MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レベル

317になりました。
前回のレベルアップが先月21日だから約1ヶ月かかったことになる。
あまりINしてなかったからなー。

あと、豊穣の経験値2倍アップも慣れてきてしまった・・・。
値段は倍になっていいから、5倍アップって売り出さないかな?^^;

とりあえずの目標まで、あと1レベだ。
その後のステ振りどうしよっかぁ。
[PR]
by omusubikai | 2007-07-16 21:23 | レベル | Comments(0)

成果

短い期間の試練でした。


                    ↓落ちたのは2個だけです↓
f0044936_15395848.jpg
f0044936_1540563.jpg


ハイオンも幸運がないと、めっきり安くなってしまった・・・。


そうそう、8日の攻城には仕事の都合で参加出来なかったのだけど、新城主がZAFTさんとの
こと。
おめでとうございます。

試練の開放は・・・っと。
やっぱ短期間だな・・・。
[PR]
by omusubikai | 2007-07-10 15:57 | 成果 | Comments(0)

青リボン

投げました。
9個ですけども。
全てがゼンでした。
つまんねぇイベントでした。(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2007-07-01 23:28 | 独り言 | Comments(0)