MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

攻城戦

今回も傭兵として参加。


                   ↓いつもお世話になります↓
f0044936_19171056.jpg



                      ↓移動バグ発生中↓
f0044936_19172244.jpg


いつもココをこっそりと通れたら、橋渡りの時にSD減らなくていいのにな。^^;


                         ↓ばら撒き↓
f0044936_19173049.jpg


今回はメンバーの関係なのか、刻印スイッチが押せていないようでした。><
次回に期待!


合法PKの方は、今回はボチボチ楽しませてもらいました。^^
剣を良いものにしたら、もっと楽しめるかな?


それから、新たな城主はLustさんでした。
[PR]
by omusubikai | 2007-06-25 00:14 | 攻城戦 | Comments(0)

成果

今回は短い試練開放期間でした。(次もZAFTさんが城主になったら、短い開放期間になるの
かな?)
んー、でもまぁその割には、仕事の都合上で夜中から早朝の時間だったけども、そこそこ試練
IN出来たかなぁって感じ。
でもねぇ・・・前回同様落ちないんですよー。
レベル上げには良い感じの狩場でやってたけど、セットが1個しか落ちねぇし!


                       ↓それもゴミだし↓
f0044936_1285515.jpg



                     ↓まーたEX落ちてるし↓
f0044936_129665.jpg


それもゴミだし。
アイダ持って行ったら、上級石出来たし。
あと落ちたものっていえば、生命と守護がそれぞれ1個づつだし。
だしだし・・・。
[PR]
by omusubikai | 2007-06-22 02:06 | 成果 | Comments(0)

レベル

316になりました。
確かあと2レベで当初の目標達成だったかな?

んー・・・MU Brokerサイトが無くなってしまったのは大変不便です・・・。('σ`)ウゥ
[PR]
by omusubikai | 2007-06-21 05:50 | レベル | Comments(0)

リボン

イベントが始まりましたな。
とりあえず、EXが出てくれたら上級石でも作るかなぁ・・・くらいの流れです。


                    ↓とりあえず28個の緑↓
f0044936_6181835.jpg


                         ↓2個目↓
f0044936_6182770.jpg


あら、2個目でEX出ちゃいます?


                         ↓7個目↓
f0044936_6183527.jpg


思ったよりEX出るなぁ。


                         ↓10個目↓
f0044936_6184189.jpg


うむ。


                         ↓11個目↓
f0044936_618487.jpg


うむむ。


                         ↓15個目↓
f0044936_618556.jpg


・・・。
以降、全てゼン。
下級石が1個と上級石が1個出来ましたとさ。

今度は青リボンを集めて投げてみます!
[PR]
by omusubikai | 2007-06-17 00:16 | その他 | Comments(0)

このブログ

かなーーーーり今重たいのだけど、エキサイトのサーバーのせいらしいです。
画像載せすぎで、自分のブログのせいかと思ってました・・・。

そして、14日にメンテするとのこと。
その間いらしている方、申し訳ないですね。(^σ^;)アセアセ

無料で借りてるので何もいえない立場ですが、早く軽くなることを願います。
[PR]
by omusubikai | 2007-06-12 21:39 | 独り言 | Comments(0)

攻城戦

あー、遅刻だなー。

もう開始しているのに、参加させてくれるギルドいるかな?
と、うろちょろしていました。
知らないギルドで、それも遅刻している人を参加させてくれるところなんてないだろうなと思って
いたので、今まで入れてくれたところを探します。
すると上昇さんのギルマス発見!
で、ササして聞いてみました。
返事はOKとのことでしたので、ギルドに入れさせてもらいました。

忙しいところ呼び止めてしまいすみません。
そして、ありがとうございます。<(_ _)>


さて、いつもの仕事をします。

                       ↓ばら撒き本舗↓
f0044936_1425297.jpg
f0044936_14251043.jpg
f0044936_14251865.jpg
f0044936_14252725.jpg
f0044936_14253774.jpg


                        ↓失敗><↓
f0044936_14254869.jpg


すぐさま赤の回収です。(^σ^;)アセアセ



そして楽しみの合法PKなんだけど、やはりコンボが上手くいきません。
それさえ上手く出来たら、勝てる回数は増えると思うんですよねぇ・・・。
何かいいやり方ねぇかな・・・。
[PR]
by omusubikai | 2007-06-11 01:42 | 攻城戦 | Comments(0)

あら不思議

MUにINする時にいつもと違う画面が。
DLが真ん中にいるよー。

                 ↓こうなっても普通にIN出来たけど↓
f0044936_1584869.jpg


以降、この画面になりません。
[PR]
by omusubikai | 2007-06-08 00:04 | その他 | Comments(0)

成果

いやぁ、まいったなぁ・・・。
そこそこ試練に篭ってたんだが、セットが落ちないよマジで・・・。


                       ↓唯一落ちたもの↓
f0044936_13215984.jpg


オプションより幸運が付いてたらな・・・ってことで、これだけですよ。
こ・れ・だ・け。


                   ↓こんなの落ちなくていいよー↓
f0044936_1322731.jpg



                   ↓落ちたんだからしょうがない↓
f0044936_13221371.jpg



                  ↓そしてこうなるのもしょうがない↓
f0044936_13221981.jpg

[PR]
by omusubikai | 2007-06-04 01:11 | 成果 | Comments(0)

一昨日

ちょっとヤル気になった瞬間があったので、試練の奥のほうに行って来ました。


                        ↓おひさー↓
f0044936_1825574.jpg



                       ↓いけいけー↓
f0044936_183321.jpg



                       ↓いたたた!↓
f0044936_1831120.jpg



                         ↓小休止↓
f0044936_1831517.jpg



                        ↓オラオラー↓
f0044936_18321100.jpg



                         ↓小休止↓
f0044936_1834198.jpg


エロ攻撃→AG無くなる→回復待ち→エロ攻撃→赤青切れ→買い物→エロ攻撃→↓
↓←AG無くなる←エロ攻撃←買い物←赤青切れ←エロ攻撃←回復待ち←AG無くなる
回復待ち→エロ攻撃→赤青切れ→買い物→エロ攻撃→AG無くなる→・・・・・・

を繰り返しました。
9回目の買い物で街に戻ったときに、ふと、エロのHPっていくつだったっけ・・・と思い立ち、某
情報サイトを覗き見。
ふむふむ、300000かぁ・・・ん!?
いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃ、ひゃくまん・・・さんびゃくまんじゃん!><
倒すまで何時間掛かるんだよー!

























































                       ↓オラオラー↓
f0044936_1826373.jpg

[PR]
by omusubikai | 2007-06-03 18:39 | その他 | Comments(0)

レベル

315になりました。
[PR]
by omusubikai | 2007-06-02 00:23 | レベル | Comments(0)