MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふうぅ

試練に篭ってましたが・・・。

なーんも落ちません!

仕事休みでやってましたが、これだけやってセット0個って・・・。
落ちたのは守護石1個と天使1個だけ。
OUTしてから2時間経つので、また試練してみようかなぁ。


それからギルマスよ。
INしたらお声がけよろしく!(ってあまりINしてないんだろうなぁw)
[PR]
by omusubikai | 2007-05-30 19:38 | 独り言 | Comments(0)

攻城戦

さて、攻撃側のギルドに入れてもらえました。

                        ↓ここです↓
f0044936_481686.jpg


初めて入れてもらったギルドでした。
出来ることはさせてもらいますよー。^^


                        ↓スイッチ↓
f0044936_482310.jpg


誰もいないなぁと思って、何気に押したスイッチ。
ありゃ、久しぶりに押せちゃったー。><
ビックリしたので盾スキル発動が遅れちゃった。
っちゅうか、竹の子攻撃でスイッチから離されてしまった。
そして死亡・・・。
その間15秒くらい。
何か嬉しかった。^^


                         ↓バグ↓
f0044936_483197.jpg


スイッチ押下の死亡後のバグ。
最近、この手のバグが多い気がするなぁ。


               ↓勿論、ばら撒き本舗も忘れていません↓
f0044936_48386.jpg



                  ↓全部ばら撒けた瞬間は感無量↓
f0044936_484474.jpg



                  ↓防御時にはボウガン用矢+2を↓
f0044936_485215.jpg
f0044936_49591.jpg



           ↓この鋼鉄ナイトさんとは6~7回勝負させてもらいました↓
f0044936_49116.jpg


1回しか勝てなかったー。><

コンボで「武器スキル→TC→GB」ってやるんだけど、最後のGBの時に相手に近づき過ぎてい
て(自分と重なってしまっているといった方がいいかな)、GBが打てないのです!
何か良いやり方ないですか?
結構切実なんです!><



そして、+Lust+さんが城を奪取できましたー。
おめでとうございます!
[PR]
by omusubikai | 2007-05-30 04:50 | 攻城戦 | Comments(0)

本日の

攻城戦は、前に書いた日記の通り略地さんじゃなくて、どこか攻撃側ギルドで参戦したいと思い
ます。
入れてもらえたらですけどね。^^;

よーし、楽しむぞー。><
[PR]
by omusubikai | 2007-05-27 17:14 | 独り言 | Comments(0)

+上げ名人にはなれない

先日の日記に石を稼ぐにはって書いたけど、違う方法もあったのでそれを試してみました。

「アイテム+上げして売ろう」作戦!

今持っている幸運付きアイテムで+上げして売れそうなのは・・・。


                        ↓コイツだ!↓
f0044936_16565061.jpg


元々コイツは+2だったのです。
が、先日、コイツの+を上げようと霊を10個突っ込んでみたのでした。
結果は上記の通り。。・゚・(ノσ`)・゚・。

で、+6までは祝を使うことにしました。


                     ↓さーて・・・+7いけーー↓
f0044936_16565668.jpg


                    ↓更に霊2個突っ込む!↓
f0044936_1657415.jpg


よーし、順調だ!
次からが本番だぜ!!

                      ↓祝霊混を入れて・・・↓
f0044936_16571060.jpg


いけーーー!


















































                      ↓おっしゃー!!!↓
f0044936_16571571.jpg


                     ↓次いきまっせーーー!↓
f0044936_16572173.jpg





                         ↓ポチッとな↓
f0044936_16572684.jpg












































































f0044936_16573248.jpg

[PR]
by omusubikai | 2007-05-26 17:12 | 装備 | Comments(2)

成果

何かわからんが、セット落ちないよ・・・。
そこそこINしたはずなんだけど3個だけ。><;

                    ↓石にはならんのぉ・・・↓
f0044936_20302961.jpg
f0044936_20303527.jpg
f0044936_20304165.jpg


まだMUがβ版だったころ、石が3ヶ月間で1個も落ちない時を思い出したよ。
あの時は辞めようとしたっけ。
当時のギルメンに止められたのだったな。^^;
でも・・・止めた人のほうが先に引退してるやん。(爆)

しかし、これだけセット出ないと何で稼げばいいんだ?
EXなんてなかなか落ちない割には、落ちてもゴミにしかならないし。
うーん・・・ロックですかねぇ・・・。
え?パンドラ?
パンドラねぇ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2007-05-25 20:38 | 成果 | Comments(0)

レベル

314になりました。
[PR]
by omusubikai | 2007-05-23 19:57 | レベル | Comments(0)
って何のメールかといいますと「デビル羽+13買いませんか?」という内容。
前回出品されていた羽を、おむが祝400まで入札していたのを見て送ってくれたとのこと。

で、買ってしまいました!







                         ↓コレ↓
f0044936_2085434.jpg


+13AH4幸運を買う予定でしたが、初めてやったパンドラで多少石になるものが出たり、
PTで馬魂が落ちたり、売らずに持っていたアイテムを売ったりで、祝400まで貯まっていたの
でした。
勿論、買値は祝400です。

嗚呼・・・倉庫がすっきりしちゃったなぁ。><
また石をコツコツ貯めて、今度はアレを買おうかなー。(謎)
[PR]
by omusubikai | 2007-05-18 20:34 | 装備 | Comments(0)

攻城戦

2週間に1度の楽しみに、また参加してきました。

                ↓SS忘れたので前回のをコピペ^^;↓
f0044936_2121374.jpg


案外早く、城を取られてしまった・・・。
その時のSSありません。^^;


                    ↓ばら撒き本舗待機中↓
f0044936_21214477.jpg


って、ここでDLが召還してるのね。
見守っていただけです・・・が、この人じゃなかったと思うんですが、俺に攻撃をしてきたDLがい
たのでその人はとりあえず倒しておきました。
他、ハイオンの方とか魔の方とか、俺のSDを減らしてくれた人は倒しておきましたぜ。
格好良く書いていますが、俺もそこそこ倒されてたりってのが事実だったりする。(^σ^;)アセアセ


             ↓ばら撒き本舗(SSの数が結構あったので抜粋)↓
f0044936_21215285.jpg

↑位置バグしてるやん・・・。
f0044936_21215817.jpg
f0044936_2122561.jpg
f0044936_21221118.jpg

↑無様な死に方だのぉ・・・ってエルフのお方、真似しなくても。><
f0044936_21221897.jpg

f0044936_21222363.jpg

↑これってありなんだったっけ?
f0044936_21223029.jpg

↑補給の指示が出たので赤をばら撒いていたのだが、よーく見たら敵にばら撒いてしまってい
るではないか!
スイッチの方、死んだらその情報を即に流してくれると助かります。<(_ _)>
「画面を見てたらわかるでしょ?」といわれるかもしれないが、他のところにも気にかけているの
で、見落としがちになってしまうのです。;;
f0044936_21223551.jpg

↑さっきと同じ人


持っている赤を全て撒けると、超気持ち~!(某水泳者風
なるべくそう出来るよう、精進していきたいです。^^


でですね、相変わらず要なSS撮り忘れていますが、略地さん防衛です!
おめでとー!

さて、3度目の防衛を略地さんがなされたので、次回は攻め側のギルドにお邪魔してみたいと
思います。
ああ、これは前回の攻城の日記に書いたっけ・・・。
何だか略地さんのマスさんがココを読んでくれているようで、そのことについて突っ込まれてし
まいました。><
でもね、ちょっとでも読んでいてくれていたことに、その場では言わなかったけどココでお礼を言
っておきます。
ありがとーございます。<(_ _)>
次回は敵になります(参加させてもらえればですが)がよろしく!


そして、千の翼のマスさん。
早く俺をギルドに戻してください。(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2007-05-14 22:19 | 攻城戦 | Comments(0)

DS

ギルメンに誘われてDSに行ってきました。









































                        ↓って・・・↓
f0044936_2017182.jpg


他に誰も入らねぇじゃん!><
まぁ、EEが見つからなかったからしょうがないか・・・。


                   ↓こんな感じのダイジェスト↓
f0044936_2017971.jpg
f0044936_20171958.jpg
f0044936_20172819.jpg
f0044936_20173536.jpg


DS5のソロは初めてでしたが、なんとかハイオンを脱がずに終わることが出来ました。
青が出てきた時からだったかな・・・盾を装備してしまいましたが。^^;
こんなヘボナイトとヘボ装備でも、そこそこ経験値が稼げたんじゃないかなって思うけど、力ナ
イトやエナナイトやセレブ武器を持っているナイトだと、もっともっと経験値いいんだろうなって
考えちゃう。(苦笑)

ハイオン防具の+を上げれば、盾持たなくても済むかな。
何しろ防具はNNだからね・・・。
考慮します。(謎)
[PR]
by omusubikai | 2007-05-12 23:15 | その他 | Comments(0)

成果

試練開放終了20分前にやっと拾いました。
仕事であまり試練に篭れなかったけど、1個ってどうなんだ?
ギルメン達も今回の試練のセットの落ちが悪いといっていたけど、たまたま運が悪かったのか
なぁ・・・。
上手いこと、内部調整されてる気がしないわけではない。(苦笑)

                        ↓これだけ↓
f0044936_17172941.jpg


告知する公な場所がないからわからんけど、今までのパターンでいくと本日のメンテで開放終
了だよね?^^;
[PR]
by omusubikai | 2007-05-10 17:27 | 成果 | Comments(0)