MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

成果

今回の試練は前の日記通り、IN時間があまりなかったので少なかったです。

                        ↓5個でした↓
f0044936_10313667.jpg
f0044936_10314381.jpg
f0044936_10314862.jpg
f0044936_10315647.jpg
f0044936_1032279.jpg


前回に引き続き幸運付をゲット!
とりあえずの買いたいものが手に入ったら、遊びで+13挑戦してみようかなぁ。


                         ↓ギルドPT↓
f0044936_10321127.jpg


豊穣のおかげでアイテムは良く落ちるけどゴミばっかりだな。^^;



今夜は攻城戦。
楽しむとするかのぉ。^^
[PR]
by omusubikai | 2007-04-29 10:43 | 成果 | Comments(0)

レベル

311になりました。

EX破壊剣NN速度をそのうち買おうと思っていたが、ギルメンからEXムラサメNNEXD+速度を
ギルメン価格で売ってもらったので、破壊は+9op12かop16の獲得マナを買いたいと思ってい
ます。(ねおさん、ありがとーございました。<(_ _)>)
+11でも+13でも良いのだけど、予算に収まるとしたら+9でしょうねぇ・・・。
まぁ、低予算なのでマッタリ待ちたいと思います。^^;
[PR]
by omusubikai | 2007-04-20 00:23 | レベル | Comments(0)

デビル+13AH4%幸運

がオークに出品されている。

3月に書いた日記には、祝300貯まれば買いたいと書いていたが、ちょっと最近のアイテム価
格の下落の仕方が激しい。
従って、祝300では高くて買わない。^^;
少し前にもデビル+13AH4%幸運のオークがあったが、即決価格の祝270で落ちていた。
祝270でも「おむは」高い気がする。
相場がそれに落ち着いてしまったら、それで買っても良いんだけど今って難しい時期じゃない?

パンドラの景品、レアアイテム5で+11(防御無視・生命増加)幸運羽がもらえるのだが、それ
の景品の落札価格が祝290~300程。
それとデビル+13AH4%幸運を比べてしまうと・・・ね。
一応現時点で祝210で入っているけど、それ以上はちょっと考え中。
流石に祝210じゃ落とせないだろう。(苦笑)

んー、ひょっとしたら、レアアイテム5の方に手を出すかもしれない。
わからなくなってきたー!><
しばらくの間は様子見て・・・だな。(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2007-04-19 14:40 | 独り言 | Comments(0)

攻城戦(防衛側

                ↓略地さん初防衛戦に参加してみました↓
f0044936_12295449.jpg



                       ↓ばら撒き本舗↓
f0044936_12412879.jpg

f0044936_12413841.jpg

f0044936_12414663.jpg

f0044936_12415371.jpg

f0044936_12415959.jpg

f0044936_1242990.jpg


最近はHPが足りなくて、そんなに沢山の赤はばら撒けないのよね・・・。
でも俺みたいなキャラは、ばら撒きが仕事的には良いと思ってる。

他に時間があるときは、合法PKを楽しんでおります。
ナイトで強そう(装備でしか判断つきませんが)な人とか、同じ鋼鉄装備の人とタイマンしてるの
が、倒しても倒されても面白いですね!


                      ↓そんなこんなで↓
f0044936_1372929.jpg


最後の「決め」の告知のSSを撮り忘れたけれど、最終的に略地さんの防衛成功でした。
おめでとうございました!
[PR]
by omusubikai | 2007-04-18 13:10 | 攻城戦 | Comments(0)

成果

前回の試練の成果をダイジェスト版でお送りします。

                        ↓ではどうぞ↓
f0044936_11552146.jpg

f0044936_11553291.jpg

f0044936_11553955.jpg

f0044936_11554580.jpg

f0044936_11555269.jpg

f0044936_1156073.jpg

f0044936_115665.jpg

f0044936_11561287.jpg

f0044936_1156198.jpg

f0044936_11562616.jpg

f0044936_11563677.jpg

f0044936_11564575.jpg

f0044936_11565450.jpg

f0044936_1157272.jpg
f0044936_11571075.jpg

f0044936_11571727.jpg

f0044936_11572479.jpg

f0044936_11573295.jpg

f0044936_11573941.jpg


やっと幸運アイテムを拾うことが出来ました!
それも2個!(ワーイ
カンタタは初めて拾ったけど自分用にとっておくかな・・・。
残りのパーツが拾えるのか疑問だけど、2キャラ目以降は全て課金をしていない為、倉庫となっ
たので置いておくスペースも出来たしな。^^;

まぁ、休みが多かったので試練のINが多かったけれど、次回の開放は仕事の都合で短時間し
か出来ない予定です。
[PR]
by omusubikai | 2007-04-17 23:53 | 成果 | Comments(0)

前回の続き

残りのGEMで6枚のパンドラ買ったよ。
果たして結果は!?


                        ↓いけーー!↓
f0044936_1841932.jpg

;;

                        ↓いけーー!↓
f0044936_18413261.jpg

お、おpが・・・何てこった・・・。('σ`)ウゥ

                        ↓いけーー!↓
f0044936_18414443.jpg

うー、やっと石になりそうなものが出来た。
でもレアアイテムには程遠いぞ。
これじゃウハウハできないじゃーん!><
つぎ!

                        ↓いけーー!↓
f0044936_1841538.jpg

さ、最悪サイヤ人だ・・・。
店売りかと思ったけど、ギルメンで欲しい人がいたので上げました。

                        ↓いけーー!↓
f0044936_1842498.jpg

グハッ!(吐血)


最後の1回は「ルシファー杖+7おp4」でした。
あまりにもショックで、SS撮り忘れました。。・゚・(ノσ`)・゚・。
これまた欲しいというギルメンに上げました。

ってもういいかげんにしてくれー!!
1回現ナマで500円ですよ?

もうやらねぇ!!
お金勿体無いっす。;;. o O (少し値段高めのくるくる寿司食った方がいいよ絶対)
でも、ステ振り権があったときは少しだけやっちゃうかも。^^;


以上、体験談でした。<(_ _)>
[PR]
by omusubikai | 2007-04-07 19:12 | その他 | Comments(2)

アイテム課金中間報告

アイテム課金しましたよ。
とりあえずINしました。

                ↓ウワサの課金しないと飛べない現実↓
f0044936_1915037.jpg


               ↓この表示を出してアイテムを買います↓
f0044936_19171469.jpg

あっ、気が付きましたか・・・。^^;
GEMが10250です。
そうです、10000円分もGEMを買ってしまいました。
それはですね・・・パンドラカードを買ってレアアイテムや貴重アイテムをウハウハとゲットする
為です!


おむはガチャを殆ど買っていませんでした。
それはガチャが導入されたときに、1週間で2000円分を5回やったときのこと。

ロクなものが出なかった

からです・・・。
10000円も使ったのに・・・。;;
そんなガチャに嫌気がさしたのでした。

が、今回のパンドラは違うぞ!という悪魔のささやきが、おむには聞こえました。
よーし、楽して儲けてやるぜー!(イヒヒ
今までみたいにチマチマ稼いでいられるかっていうんだ!><

の前に、まずは豊穣買わないと。
これが買いもののメインだからな。

                      ↓これで飛べるぜ↓
f0044936_19335754.jpg

でもさー、お金出して飛べるようにはなったけど、相変わらずゼンは取られるんだね・・・。
正しくは「飛べるようになる権利」を買ったってことみたいです。
っちゅうか、おむの欲しいのは経験値2倍の方なので、飛べるのはオマケですな。





では。

                  ↓一気に金持ちになってやるぜ↓
f0044936_1941255.jpg

とりあえず3枚買ってみました。

                  ↓マスターさんよ頼みますぜ!↓
f0044936_19421723.jpg


                       ↓いけーー!↓
f0044936_19432167.jpg

んー、初めてだからしょうがないな。(^σ^;)アセアセ
次ですよ次!

                       ↓いけーー!↓
f0044936_1945119.jpg

・・・。
な、何かの間違いだよ・・・うん、そうだそうだ。
気を取り直して次!

                       ↓いけーー!↓
f0044936_19461740.jpg

なんだよコレ?
獲得マナって・・・。
EXネックっていうからぬか喜びしちゃったよ。
これがパンドラなんですか?

いや、時間帯が悪かったんだよ。
夜の方が良いんだよこういうのは。(意味のない根拠
よし。
夜にまたやるぞ。(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2007-04-05 19:56 | その他 | Comments(0)

さて

これからアイテム課金します。

豊穣のエンブレム(30日)は予定通り買いますよー。^^;

では、レッツらMU~!
[PR]
by omusubikai | 2007-04-05 13:04 | 独り言 | Comments(0)

攻城

昨夜参戦しました。

                        ↓ここにIN↓
f0044936_20415414.jpg

              ↓エルフ以外のPTメンってドラ3兄弟でした!↓
f0044936_20423067.jpg

               ↓「ばら撒き本舗」も忘れずにやりましたよ↓
f0044936_20424654.jpg

                       ↓またバグだー↓
f0044936_2043276.jpg

                         ↓そして↓
f0044936_20431518.jpg

念願の略地の略地おめでとー!
最後の六文の刻印で、ちとヒヤヒヤしたけどなんとか取れましたね!
これだから攻城はおもれーよな。(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2007-04-02 21:47 | 攻城戦 | Comments(0)