MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

成果

今回の試練の成果です。

                    ↓WIZものだけでした↓
f0044936_17232910.jpg

f0044936_17233947.jpg

f0044936_17234731.jpg


いくつかのセットは拾っているけれど「幸運付き」を拾ったことが1度もない・・・。
いつかは「幸運付き」をゲットしたーい!
[PR]
by omusubikai | 2007-02-28 17:27 | 成果 | Comments(0)

ホントに試練だな

前回の攻城で城主代わったんですな。
是非参加したかった!残念!
新たな城主の方達、おめでとーございます。

で、試練が開いていたので入場っと。
最初はハイオンを着てザコをやっていたけれど、セットはおろか石すら落ちないので飽きてきま
した。
それでは鋼鉄装備でFGでも。
ササササッっと奥の方へ行くと、あら嫌だ。
久しぶりじゃない。
と、あなたのそばへ。






























                         ↓ドーン↓
f0044936_105973.jpg

久しぶりなのにひどい仕打ちですね。(グスン
クソー、こうなったら皆殺しじゃ!
オラオラー!
赤がなくなっては補充に戻り、また赤がなくなっては補充と1時間30分弱が経ちました。
そして・・・。

死ぬこと2回。
赤補充は何回しただろうか。
たかだか弱輩ナイト一人でエロを倒すなんて無理な話でした。(当たり前だ!)
とうとう眠さに負けてログアウト。
PTでもいいから、一度エロを倒してみたいと思った今日この頃です。
[PR]
by omusubikai | 2007-02-22 07:30 | その他 | Comments(0)

原石→宝石

地元鯖が開いてたのでタイトル通りのことをやって来ました。
3個の内2個成功。
まぁまぁですかね。

また原石拾わないとな・・・。
[PR]
by omusubikai | 2007-02-18 17:50 | その他 | Comments(0)

っちゅうか

今も2回死んだぜ。

油断したなぁ・・・。('σ`)ウゥ
[PR]
by OMUSUBIKAI | 2007-02-17 23:35 | 独り言 | Comments(2)

無題

久しぶりに1回のINで2回死んださ。

1回目は遺跡で毛×1をやってた。
コンボを撃ちまくっていたら、いつの間にか毛×3+ペルソナ×1に囲まれてた。
そして・・・。

2回目はウェアウルフに殺られたさ。
ウェアウルフ×2だと普段の狩り方なら死なないけど、HPをギリギリまで減らしてから赤を飲ん
でたのさ。
そしたら赤飲むタイミングが少し遅くなってしまった。
そして・・・。


成果は原石1個とデイブレイク+1S。
[PR]
by omusubikai | 2007-02-17 00:39 | 独り言 | Comments(0)

成果

書くことない時は、INしたときの成果を書こうと思います。

それでも誘われたのでBC2回行きました。
取り分は霊1青チョコ1でした。
一回のINで2回もBC行くなんて、めったにないぞ。(笑)
っちゅうか、BCすらほとんど行かないからどうしたんだ俺。(^σ^;)アセアセ

んで、通常狩りでは廃墟1で原石2個。

青チョコから何が出たって?
持分含めて3個開けたけど全部ゼンでした・・・。

クエストは誘われたらお願いする感じなのが今までの流れだったりします。^^;
[PR]
by omusubikai | 2007-02-14 07:43 | 成果 | Comments(0)

レベルアップ

303になりましたー。
[PR]
by omusubikai | 2007-02-12 00:37 | レベル | Comments(3)

更新率アップ

するにはどうすればいいか。
考えてみました。

そして出た答えが


「テキストだけで更新」


うん、これだね!
ただし、内容は薄っぺらなものになるな。

例えば・・・

「ソロ狩りをしたがゴミとゼン以外拾えなかった」
とか
「PT狩りをしたがゴミとゼン以外拾えなかった」
とか
「狩りをしていないのでゴミやゼンすら拾えなかった」
とかetc。

まぁ、日記系だからそれでもいいのか・・・。
[PR]
by omusubikai | 2007-02-11 22:04 | 独り言 | Comments(0)