MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レベル302

に上がりました!
で、FG回避になりました。

              ↓完全回避にしたかったが出来なかったぞ↓
f0044936_455911.jpg

今日から6~7日間出張だ。
いいかげんもう飽きたけど仕事だもんなぁ。
ってことで、ちょいIN出来ませーん。^^;
[PR]
by omusubikai | 2007-01-25 04:22 | レベル | Comments(2)

今年初のDS

に行って見ました。
まぁ、ステはバランス系だし装備はセレブじゃないし勝てないのは分かっているけど、ギルメンと
行くから楽しめればってことで参加です。

                  ↓ね?定位置でしょ?(苦笑)↓
f0044936_3381463.jpg



その後に廃墟に誘われたので付いて行きました。
今日はPT三昧だなぁ・・・こんな日があってもたまには良いですなぁ。^^
で、そしたらですよ。

                      ↓ドロップ初体験↓
f0044936_3415247.jpg

鳥魂なら飽きるほど(?)拾ったけど、馬魂を見たのはコレが初めてです。
[PR]
by omusubikai | 2007-01-24 23:34 | その他 | Comments(0)

今年初のBC

に行って見ました。
まぁ、ステはバランス系だし装備はセレブじゃないし勝てないのは分かっているけど、ギルメンと
行くから楽しめればってことで参加です。

                   ↓EXDでこの与ダメです・・・↓
f0044936_3294287.jpg

エナ230じゃこの程度ですねー。


                    ↓結果はこの通り(汗)↓
f0044936_332434.jpg

[PR]
by omusubikai | 2007-01-23 23:59 | BC | Comments(0)
明けましておめでとうございます。(遅
今年もよろしくお願いいたします。

去年末あたりから出張が多くなってます。
というわけでIN率がかなり悪く、レベルもまだ300のまま。^^;
でも後もう少しなので、今日で301にしちゃおうと思っています。
相変わらずソロ狩りでですけど。(^σ^;)アセアセ
[PR]
by omusubikai | 2007-01-13 15:13 | 独り言 | Comments(0)