MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

編集

事情により、日記の削除やSSのみの削除を行いました。
突貫でやった為、一部見難くなってしまって、申し訳ありません。<(_ _)>
[PR]
by omusubikai | 2006-10-17 22:47 | その他 | Comments(0)

10/15攻城戦

またもや行ってきましたよ、攻城戦。
今回お世話になったギルドのSS撮り忘れたー。(^σ^;)アセアセ
攻城略地連合に、今回もお世話になりました。

祝ポ、霊ポ貰った分は、ちゃんと叩いておきましたよっ。><
. o O (最終的(3門閉じられた時)には、貰った分じゃ足らなくなったけどね)

                        ↓証拠SS↓
f0044936_5343780.jpg

f0044936_538155.jpg

1門も2門もすぐ壊れた。
前回と同じ作戦だなぁ。
これだったら、早めに城奪った方がいいかも。
3門越えたところにLS置いて、一気に行った方がいいんじゃないかなぁ・・・。
万が一城奪えたとしたら、3門閉じてぶっ壊してもらって勝負の方が、展開があって楽しいと思う
のだけど、楽しいだけじゃダメか!?(苦笑)

                        ↓DT進入↓
f0044936_5463688.jpg

3門は城主側が開けてくれたので、すぐDTに入ることが出来た。

          ↓恒例のタカさ~んチェ~ック!記念スイッチ↓
f0044936_553308.jpg

このSS撮ったのは、3回目のスイッチ押下だったりします。
1回目2回目は、SS撮る余裕がなかったのでした。^^;
まぁ、このSS撮った後、すぐ死んじゃったけどね。(笑)
盾スキルをキーに登録するのを忘れてたのは、ここだけの秘密です・・・。

ホント、攻城に参戦すると、体力にステを振りたいと思っちゃうのだけど、やはり自分が「こうした
い」ということがあるので、そっち優先にしないとなって思い直す。
ステ振り直しがあるガチャを、やってしまいたいと思うよ。ヾ(@^▽^@)ノあはは

スイッチの人をやる時に、範囲攻撃はしないでってあったんだけど、ハッキリ言ってそれは時間
がもったいないです。
まずそれじゃ死なないし。(笑)
Ctrl押しーのGBコンボしーのがよろしいと思います。
それだと、近くの仲間も逝ってしまうのかな?
PK犯にはならないってことだけ、確認出来たんですけどね・・・。
その辺の情報は持ち合わせてないので、誰か教えてくれると助かります。^^;

また攻城参加しよーっと。(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2006-10-16 06:21 | 攻城戦 | Comments(0)

今回の試練

開放が3日間ありました。

                   ↓おみやはこんな感じでした↓
f0044936_13135120.jpg

f0044936_1314568.jpg

f0044936_13141693.jpg

f0044936_13142567.jpg

f0044936_13143510.jpg

f0044936_13144495.jpg

f0044936_13145297.jpg

f0044936_1315152.jpg

初日は、ハイオンとバンケルが出て調子良かったが、以降はダメダメでした。

EXもそうなんだけど「ゴミアイテム」の処理は、皆さんどうしてるのでしょうか?
もし良かったら、参考に教えてください!><
[PR]
by omusubikai | 2006-10-12 23:24 | 成果 | Comments(0)
に酔った勢いで登録していたみたい・・・。(^σ^;)アセアセ
送った時の記憶が全然ないのだけど、それでも「おそらく出したんだな」くらいに記憶が甦ってき
ました。

いままでは0~2人の入場者が、今は14~18人になっています。
読んでもらって面白いとは思ってもらえないだろうから、来ていただいた方には申し訳ないなっ
て思ってます。

まぁ、MUでプレイしている方々。
ボチボチやっていきましょう(σ`・σ・)σYo!!

ってことで、寝ようかなっと。
[PR]
by omusubikai | 2006-10-12 09:46 | 独り言 | Comments(0)

10/01攻城戦

またまた傭兵として参加してきました。

                ↓今回はコチラにお世話になりました↓
f0044936_12162745.jpg


                     ↓1-3門攻撃中↓
f0044936_12181083.jpg

と思ったら、すぐに門が壊れました。
うむ。

                     ↓1-2門攻撃中↓
f0044936_12201225.jpg

次の門攻撃。
これもすぐ壊れました。
うむむ。
うーん、2門行かないで、像に行ってみようっと。

                    ↓1-2(?)像攻撃中↓
f0044936_122151100.jpg

城主側、誰もいないじゃん。
何かあるなぁ・・・コレ。

一応、門と像を叩ける人ということで、祝ポと霊ポをもらったので、叩いておきました。
貰った分の仕事は果たしましたよ。

                  ↓お約束の記念スイッチ↓
f0044936_12234563.jpg

DTの中が、城主側で一杯でした。
盾スキル使用して、赤を連荘で飲むも死亡。
ダメだコリャー。(ズッチャチャ ズッチャチャ ズッチャッチャー)


終了15分前に、3門が閉められました。
壊してたんじゃないのねー。
1,2門が強化されてないのがおかしいなと思ったけど、こういうことでしたかぁ。
勿論、フルに強化してあるだろうから、壊すのには時間がかかる。
城主側も、3門だけ守ればいいから楽だろう。
実際に叩いたはいいけど、集中砲火ですぐ殺されちゃった。
結果、3門壊せなかった。
まぁでも、攻撃側は楽しいよね。
[PR]
by omusubikai | 2006-10-02 13:09 | 攻城戦 | Comments(0)