MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

CC

AM4時くらいに、目が覚めてしまったのでMUにIN。
ひさーしぶりにCC行ってみました。

                       ↓6:30は・・・↓
f0044936_10283093.jpg

平日は1鯖じゃないと人がいないなぁ・・・。^^;

                       ↓8:30は・・・↓
f0044936_10304429.jpg

久しぶりだってーのに、創造かよぉ。
流石、MUクオリティ!

                       ↓10:30は・・・↓
f0044936_103343.jpg

殆ど俺が倒してるやん。
0Gにしておいて良かった。
前のキャラは倒しすぎて、CC2卒業しちまったからなぁ。(苦笑)
因みに創造でした。

12:30は負けたので、SSはありません。

                       ↓14:30は・・・↓
f0044936_1036166.jpg

ふぅ・・・やっと生命出たよ。
今日はもうやらねぇ。

最近はCCも飽き気味です。
装備もマンネリ装備だし。
ダークマスター+13OP12か16の、腕と靴が欲しいなぁ・・・。
どっちも祝70くらいするから買えないっすね。
今使っているのは、ダークマスターの腕が、拾い物の+4OP12。
靴もダークマスターで、祝1で買った+7OPなし・・・しょぼ過ぎる!

入場人数が6人以上だと、あまり勝てない現状です。
スピード遅い、回線遅い、DEF遅い低い、攻撃力低い。
とりあえず、回線遅いのが何とかなればなぁ。
それでもPCを買い換えてからは、勝率は上がったんだけど。
前はPC内部処理も遅かったから、相手にやられているのに、その処理が画面に表示されない
で、死んでたりしました。
いわゆる「地雷」があると思い込んでいたのだった。
今はやられている全部じゃないけど、一応赤文字が浮かんで死んでいるので、何にやられたか
くらいはわかる感じ。
だけどHPが500以上あるのに150とかの赤文字喰らって死んでるんだから、2~3回分のや
られている処理が遅滞してるんだよね・・・。
やっぱ光が良いのはわかるが、アパート暮らしじゃ無理だよ。

因みに、セレブ装備の人が入ってきたら、少ない人数でも負けちゃう確立が大幅UP!!
ダメージを「全然」与えられないもん・・・。
メインでもそうだが、貧乏人には辛いゲームだよな。(-。-) ボソッ
[PR]
by omusubikai | 2006-09-20 00:29 | CC | Comments(0)

久しぶりの更新

前回の攻城戦での城主になった連合の公約が「次回攻城戦の前々日まで試練の地開放」とい
うことで、出張が多かった最近でしたが、暇な時間が出来たら試練にINするようにしていまし
た。


                   ↓成果はこんなものでした↓
f0044936_662071.jpg

f0044936_67102.jpg

f0044936_671922.jpg

f0044936_673432.jpg

f0044936_674379.jpg

f0044936_675161.jpg

f0044936_681970.jpg


ご覧の通り、ゴミばかりでした。(;´σ`)トホホ
ただ、今まで拾ってきた中で、カヴェインがセットで揃いました。
って、エルフを育てているわけではないので、なーーんも嬉しくもありませんが。
出るものは「エルフ物」ばかり。
まぁ、仕様だからしょうがないけど、エルフものじゃ石が稼げないよ・・・。


そして昨夜は、攻城戦参加してきましたよ。

                      ↓こんな感じでした↓
f0044936_6194336.jpg

            ↓Aもらってなかったので106しか当たってないよ・・・↓

                        ↓一人淋しく↓
画像削除^^;

                  ↓やっと盛り上がってきました!↓
画像削除^^;

            ↓また記念に押してみました(今までよりも長生き編)↓
画像削除^^;


結局は、ナイトのコンボでやられました。
ステを体力に振っていけば、スイッチ役やれる自信が付きました。
改めて「対人戦は体力」と思い知らされましたね。^^;
. o O (今更?なんて言わないでね♪)

でもね、まだまだ敏捷に振っていくよ!
目標達成したら、エナと体力に振ります。
目標達成は2年後くらいかな?
それまでMU存続しているのだろうか?ヾ(@^▽^@)ノあはは
[PR]
by omusubikai | 2006-09-18 07:02 | 攻城戦 | Comments(0)