MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ステータス振り直し

いくつかのMUでのサイトを見ると、自分のステの「力」がちょっと振りすぎちゃーうんかぁーって
思い立ったので、実を使っての減少を始めて試みました。
ステの振り方は、人それぞれの考え方があります・・・念のため。

力実が2個あったので、それを減少に。
力が4ポイント減少しました。
そのポイントを敏捷に使いました。
そして、敏実が2個あったので、それは普通に使用しました。
敏捷が2ポイント増えました。

するとワイアームを回避することになりました。

また創造の石が手に入ったら、実を製作してみたいと思います。
. o O (ホントはエナ実が一番欲しいのだけどな・・・)
因みに、体力実2個をエナ実3個と交換してくれる人がいたら、とーってもありがたいのですけど、
いないですよね?(^σ^;)アセアセ
ついでに、統率実1個をエナ実2個と交換してくれる人なんて、もっといないですよね。(オイオイ)
[PR]
by omusubikai | 2006-07-19 06:07 | その他 | Comments(2)

休日でした

本日は休日でしたので、明るいうちからMUに入ってみました。
流石に平日じゃ、誰もいないですねぇ。
と思ったら、ギルメンの1人の方がINしてきました。
仕事に関しての話をして、花火PTして落ちていかれました。

そして夜までやっていて(暇な俺)、今日のダイジェスト。

                        ↓CCにて↓
画像削除^^;

最近はいつもいつも創造だな。壁 |σT)o エーン


                     ↓ソロでカルリマ5↓
画像削除^^;

クンドンと雑魚1匹だけだったのだが。


                     ↓ソロでカルリマ5↓

画像削除^^;

シュリンカーよ、寄ってこなくていいのよ・・・。
まぁ何とかクンドンもやっつけてカルリマ6行ったけど、カル6はネクロンまでだな。


                   ↓ギルメンPTでカルリマ5↓

画像削除^^;

勿論、カル6行きました。
シュリンカーでギルドマスターのEEがお亡くなりになったので、カルリマPT終了。
チャットしなかったら、お亡くなりにならなかったのではでは?
[PR]
by omusubikai | 2006-07-13 23:42 | その他 | Comments(4)

少しだけIN

夜仕事を邁進している、おむすび改です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

仕事から帰ってきて、MUにINしました。
CCの時間が近かったので、サブで参加です。
参加人数は4人。
石が拾えたらそれでいいやってやっていましたが、何だかんだで生き残りました。


                    ↓いつものヤツでした↓

画像削除^^;

せめて生命が落ちたら・・・。


メインキャラは、ピーチャンの数匹をやっただけでした。
ゼンしか出なかったなぁ。


さて、寝るとするか。
[PR]
by omusubikai | 2006-07-11 08:20 | CC | Comments(0)

クライウルフ攻防戦

昨夜はクライウルフ攻防戦でした。
「今回もダークエルフやっつけちゃうぞー」って意気込みでした。
ダークエルフの周りに、ソラムが沢山いて痛いじゃないかぁ。
「よーし、やっつけたー」と思ったら、他の人がやってました。(残念

少し時間に遅れていったので、すでにバルガスが出現しておりまして、「まぁテキトーにしておく
か」位の乗りで、攻撃していたところ・・・。

                        ↓あらまっ↓
f0044936_12273957.jpg

                      ↓SUCCESS!↓
f0044936_12313916.jpg

                      ↓それでも第3位↓
f0044936_12335314.jpg


たかだか10分弱しかやってなかったけど、経験値が非常に美味かった。
なななんと、2ゲージも伸びました。
やっつけるのも、結構「運」だったりしますので次回以降はダメだと思うけど、また参加しよっと。


                      ↓そして定番位置↓
[PR]
by omusubikai | 2006-07-09 12:42 | その他 | Comments(0)

うーん

なかなかMUにINしても誰もいないです。
時間が時間だから当たり前田のクラッカー・・・。
この週末は、皆がいる時間帯に入れるかな。

1:35のCCに行ったんだけど、残りが自分ひとりで余裕ぶっこいてたら、位置バグにより落下。
ベッカム!
もとい、ガッデム!





























。・゚・(ノσ`)・゚・。
[PR]
by omusubikai | 2006-07-07 03:05 | CC | Comments(0)

なんだかなぁ

一昨日のクライで、とある人を見かけました。
その人とは、オフ会で会ったりして結構仲良くさせてもらっていると自負していたのですが、フレ
ンド画面みても「オフライン」になっていました。
相手がフレンド登録を切断しているってことですね。
何が理由かはわかりませんが、まぁそう望まれていると理解して、こちらもフレンド削除させても
らいました。
お元気でがんばってくださいませ。


昨日購入した盾ですが、結構調子良いです。
鳥狩りしに行って、赤に囲まれても赤からはほとんど当たりません。
この隙に何か良品でも落ちたら良いのですが、そうも上手く行かないですな・・・。

MUでの俺の目標があるのですが、ソラム回避です。
聞いたところによると、敏捷870振っている人が回避してるらしい。
それを正直に受け止めたとしたら、レベル330くらいまで敏捷にステを振れば行けるのです。
半分だまされたと思って、敏振りしていきたいと思います。
その目標まで2年くらい掛かる計算ですが、それまでMUやってるかが一番の難所だと思われ
ます。ヾ(@^▽^@)ノあはは
[PR]
by omusubikai | 2006-07-03 01:48 | 独り言 | Comments(2)

あらら

連続投稿が2で止まってしまった・・・。
そうそう連続投稿は無理ってことですな。

さて、最近探していた盾ですが、やっと購入できました。
本当に欲しいものではないですけど、まぁしばらく使えそうなヤツです。
祝53だったのでちょっと高い気がしますが、追加防御+20%って自分では1回もなったことが
ないので、その経験からして出してもいいギリギリの額でした。
                          ↓これ↓
f0044936_342230.jpg


MU Brokerというサイトで自分のステータスを計算してしてみて、この盾を使えばあと1レベル
で、赤を回避出来る事になっていたが、実際は回避出来ないようです。
どうやら計算値が違っているみたい。
残念・・・。
といっても、買ってしまったものはしょうがないな。



土曜深夜に「地球特捜隊ダイバスター」っていう番組をやっています。
1回見て、はまってしまいました。
毎回は見られないけど、チャンスがあったら見ています。
皆さんも機会があったら是非ご覧下さいませ。



橋龍さんがお亡くなりになりましたね。
政治家としては、嫌いじゃない方でしたので残念に思います。
っちゅうか、まだまだ若いのにね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by omusubikai | 2006-07-02 03:31 | 独り言 | Comments(0)