MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まとめて投稿PART3

夜仕事まっしぐらの、おむでございます。
休みの日にMUはINしてるけど、前よりかは時間が減っています。
っていうのは、やはり株のせいであります。

ある買っている株が、この2営業日連続でストップ高です。
今日はどうなるか気になるところだけど、これから寝ようとしているので、結果は起床後
ですなぁ。
まぁ、買っている株数が一桁だし、買ったときがちょっと高かったので、やっと利益が出
だしたところ。
他に買っているものが3社分あるのだけれど、この3社の株全部マイナスってます・・・。
トータルするとマイナスです。
あぁ、株ってむつかしいですね。(笑)


                      ↓ギルメンと一緒↓
f0044936_8473933.jpg

                          ↓CC↓
f0044936_8475522.jpg

はい、いつも通り石でした。
                          ↓CC↓
f0044936_84883.jpg

はい、いつも通り石でした。
                    ↓いつも通りのブービー賞↓

                          ↓CC↓
f0044936_8484296.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
恐らく50回以上勝ち残ってますが、初めてのセットが落ちました。
最後のNPCをやっつけたところで「キーン」って音が聞こえるところが「バサッ」って
音でした。
そしたらコイツが落ちていました。
でも、検索したところ、生命の石の方が価値があるのよねぇ。
あと50回勝ったら、ハイオン落ちますかね!?


さて寝ようっと・・・。
[PR]
by omusubikai | 2006-03-22 09:03 | CC | Comments(0)

まとめて投稿PART2

またもや、まとめて投稿です。(^σ^;)アセアセ
日が経つのが早いなって思っているこの頃ですが、ホントに早すぎです。
歳取るにつれ、時間の流れが早くなる・・・。

                   ↓ギルメンでDS行きました↓

やはり4位ですな。(°σ °)ホジホジ...


                       ↓分身の術↓
f0044936_5415395.jpg

      ↓ロレン行きましたが「ソタグー。タョ」なんてモンスいたの知りませんでした↓

                      ↓エロヒム出現↓

こんなに人が攻撃しているのに、なかなか死なないエロヒム。
単にPTして、エロ狩り行こうぜ~~っていうのは、ちとビーキシですな・・・。


              ↓やっとやっつけてもこんなアイテムかよっ↓



攻城戦参戦しました。
勿論、攻撃側です。
門や石造を攻撃する時には「祝福のポーション」が必要です。
当日参加の上に、事前連絡も取っていませんでしたので、上記のアイテムは自前で
作成しました。
                          ↓祝P↓
f0044936_612039.jpg

                        ↓石造攻撃中↓
f0044936_634170.jpg

盾マークの人達に攻撃されています。
ハッキリいって、メチャ痛いです・・・。(°σ °)ホジホジ...
これはもういじめです・・・。

この攻城戦で、城主が代わりました。
新しい城主おめでとうございます。
が、次回の攻城でも攻め側に参加します。
攻める方が、攻城戦は楽しいのよん♪


                      ↓締めくくりはやはり・・・↓

画像削除^^;

因みに、今のところピーちゃんからは、良品は落ちていません。
[PR]
by omusubikai | 2006-03-13 06:16 | その他 | Comments(0)