MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

試練の日

昨日は試練の開放日だったので、ちょっくら行ってみました。
2時間やっても、なーんも出ません・・・。
石並みのドロップ率なんだろうな。
しかし、正味3時間後に何とかセットゲット。
                       ↓ゴミやんかぁ↓

画像削除^^;

気を取り直して、しばらく粘るがなーにも出ません。
しばらくすると、PTのお誘いに肖りまして、ファイヤーゴーレムあたりで遊びました。
「アア~ン」
EEがお亡くなりになりました・・・。
「ウア~ッ」
WIZの一人がお亡くなりに・・・。
残るは、ナイト二人とWIZ一人。
直ぐ、EEが戻ってくることを考えて狩っていましたが、なかなか戻ってきません。
赤薬を少し頂きながらやっていたけど、ソロソロ赤薬がなくなります。
なーんて時に「バサッ」。
セットが落ちました。
                    ↓凄い良品じゃないけど↓

画像削除^^;

とりあえず、石になりそうな物なので、嬉しかったりしました。
昼仕事ばかりなら自分で板出しますが、最近は夜仕事ばかりなので、板をねおさん
にお願いしました。


その後、BC誘われたので参加したけど、結果はご覧の通り。
                       ↓アヒャヒャ↓
f0044936_1361366.jpg

-300ってなんだよっ-300ってよっ。
経験値減るのか!?

っちゅうことで、やっぱり今週も夜仕事ばかりになります。
今のシリーズものの仕事って、とーってもやりたくない仕事だ。
上の人が取ってくるから、やることはやるけど大変っす。
話では、9月までボチボチあるとか。
やだなーーー、やりたくねぇなぁーーー。
[PR]
by omusubikai | 2006-01-30 01:50 | 成果 | Comments(2)

久々

今日というか正確には昨日は、夜勤からの明け休み。
22時頃からMUにINしてみました。
自分の他にギルメンが2人以上いるのは、久しぶりに見ました。(汗)
               ↓IN率高いねぇ(まだ少数ギルドだけど)↓

で、サブ含め3PT出来たので、イカロスでPT狩りというかギルド狩り!?しました。
でも他のPTと狩場が被るので、少し奥の方へ行ってピーちゃん狩り。
少し奥っていうか、一番奥じゃんか・・・。
しかし、案外行けちゃったな。

数匹のピーちゃんを倒してから帰還。
経験値云々よりも、ソロの時には行けない狩場に行けたりするのが、PTの楽しさだ
よなぁ。
たまーに、寒い会話があったりするのも。(謎)

今日は、久しぶりに昼仕事だけど4:30起きじゃんか。
海外に行ってないのに時差ボケしてます。
さて、寝る努力しよっと・・・。
おやすみなさーい。
[PR]
by omusubikai | 2006-01-28 00:41 | その他 | Comments(2)

久しぶり

INしてすぐに、ギルメンからDSのお誘いを受けました。
俺みたいなナイトだと、DSの結果はいつも4位なんだけど、経験値稼ぎにはクエ
ストは有効なので、久しぶりに参加することにしました。
結果は・・・。
                       ↓思った通りだ↓


22日は攻城戦だったので、DS終了後すぐ見学に行ってみた。
DS直後に行ったので、サタンを付けっぱなしなの忘れていました。
(下の画像を編集した時に気が付いたのは、ココだけの話にしといてね)
                       ↓第3門近く↓
f0044936_3511886.jpg


どんなヤツが最終的にやってくるのか見たかったので、この場所で待機します。
と思ったが、なんじゃコリャー!
ダメージ受けるじゃねぇかよー。
f0044936_495970.jpg

ってなコトで結果は、城主側の勝利となりましたとさ。

さて、今週は週末まで夜仕事の予定なので、INは朝方になるなぁ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2006-01-23 04:20 | 攻城戦 | Comments(2)

引退者

昨日は夜仕事のはずだったけど、昼仕事になりました。
朝5時に起きて外を見たら、すでに雪で薄っすらと白くなっていた。
仕事が終了しても降っていて、自宅につく頃には止みました。
しかし、あのくらいの雪で「首都高の入り口閉鎖」ってなんなのよ!
おかげで、下道渋滞だったじゃんかぁ・・・。

で、MUにIN。
ちょろちょろとやって、1サーバで持っている体力実をエナ実と交換
してくれる人探したけど、そういう人いなくて諦めたところで睡魔が。
30分くらい横になるつもりが、2時間くらい寝てしまった。

再度INした瞬間、前のギルドにいた仲間からフレンドチャットがきた
ので返事返すと、どうやら引退するとのこと。
装備売って石を集めたので、そのいくつかをもらって欲しいって。
断ったんだけど、気持ちの整理とかもあるのかなと思ったので、あり
がたく頂戴しました。
前のギルドの立ち上げから、いや、その前から関わってくれてました
ね。
オフ会で飲んだくれてから、ネカフェでMUしたりもしましたね。
あの時は、楽しかったです。(笑)

そして、今までありがとうございました。
リアルでは体に気をつけて、無理をしない程度にがんばってね!
f0044936_20115769.jpg

[PR]
by omusubikai | 2006-01-22 20:45 | その他 | Comments(4)

昨日

は、何となく普段の狩場に行く気がしなかったので、カルリマに行ってみました。

                      ↓ドーン↓

画像削除^^;


そして、アイツにGO!

                      ↓イタタタ↓

画像削除^^;



やっぱ、やーめた・・・。
で、眠くなったので即落ちました。

明日はまた、カルリマからスタートです。
[PR]
by omusubikai | 2006-01-20 12:06 | その他 | Comments(0)

ギルマス終了

速攻でギルド解体しました。

新たなギルド立ち上げです。

盛り上がるギルドになることを祈って。

「千の翼」

ギルマスはEEさんを推薦。

よろしく頼みますぜ。
[PR]
by omusubikai | 2006-01-19 01:11 | その他 | Comments(2)

久しぶり

おはよーございます。
夜の仕事終えて、MUにINしてからの更新です。

AM6時頃からINしまして、サブでCCに行きました。
この時間なのに、5人入場。
とりあえずNPC狙って石拾えればラッキーだなと思いつつ始まったのですけども、PCの俺の
周りのNPC攻撃により、あっというまに飛ばされて終了・・・。

気分一新、イカロスでとりあえず青と緑を狩りました。
しかし、ゴミすらほとんど落ちないじゃん。
ってことで、青薬72消費後また72買ってから、タルカン2に行ってみました。
タルタロスの2だか3匹殺った時に出ました。

画像削除^^;

おっ・・・。
さて問題のopですが・・・。

画像削除^^;

うう・・・。
ゴミでした。
まぁ、EX出るだけ良いのかな。

それから、ギルド会議メールを送りました。
どうなるかなぁ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2006-01-18 08:18 | その他 | Comments(0)

何の因果か

ブログというものを初めて利用します。

MUというゲームを初めてから、ソロ以外のギルドマスターに「仮」だけどなってしまったからです。

休みの日以外はそこそこ夜仕事が多いので、ギルドメンバー(以下ギルメン)に「イケメンマスター(仮)全然INしてないじゃん」って思われるかもしれないので、INした足跡を残す意味で登録してみました。

タイミングが悪くて、なかなか会えないギルメンごめんねぇ・・・。

とりあえず、プロローグはこんなところで。
[PR]
by omusubikai | 2006-01-17 10:13 | 独り言 | Comments(0)