MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 134 )

先月からINしていません

ここを見られている数少ないマニアな方々、お久しぶりです。^^

タイトルの通りな状態です。


何故かといえば、先月のイギリスのせいで、お小遣いが無くなってしまい、課金が出来ないからです。w


課金なしで自動レベ上げしても、電気代の方がバカにならないので、お小遣いが貯まるまで、もう少しINは先になります。



近況でした。^^;
[PR]
by omusubikai | 2016-07-01 14:30 | その他 | Comments(2)

コーヒー

で、何の銘柄が好きですか?

俺は「グァテマラ」が今お気に入りです。

けっして「トウコンマラ」ではないです!(むりくりゴメン)
[PR]
by omusubikai | 2015-07-24 05:00 | その他 | Comments(3)

三段逆スライド方式

まてさん、なす、さるさん。

この方程式には、敵わないです。T。T
[PR]
by omusubikai | 2015-07-21 03:53 | その他 | Comments(4)

対R

って、どうすればいいんだろ?

少し前に、某HLさんのGLと決闘させてもらったけど、それは今までの感じで対処出来た。

まぁ、カンストすらしてないGLだったけど。(カンストして武器も無視とか付いてたらどうなったことやら^^;)

しかし、相変わらずRには即やられちゃうんだ。

なので、敏捷を少し増やしてみたのよね。

ギルメンのとこんさんに決闘頼もうとしたけど、忙しかったらしく返事が無い・・・。

ってことで、そのまま時間だけが経っている、そんな今日この頃。
[PR]
by omusubikai | 2015-07-21 03:51 | その他 | Comments(0)

苦情のメールがきました

こんばんは。

クズのおむすび改でございます。





f0044936_18474589.png





先月末に来てるの、気が付きました・・・。

下のほうのメール、確認なんてしてなかったので、ごめんなさいです。m(_ _)m

で、約3年前のメール(ヴォルの件でしょう)に返信するのもアレなんで、ここに書いておこうと思います。



拝啓

「メールありがとうございます。

言われるように、いつもRにPKされていました。

反撃してもまったく歯が立たなかったので、取られたポイント分は、Vゲンスの取れるキャラから返して頂きました。

貴方の怒りは、原因を作ったR(誰だかわかりませんが)に吐き出してください。

そのRが俺を倒さなかったら、貴方を倒すことは100%なかったでしょう。

以上です。」

敬具



最近は、対人の時しかINしていないので、この方が今現在もINしているのかわかりません。^^;

まぁ、何かしらでINされているのなら、この返事が届くことを願っております!
[PR]
by omusubikai | 2015-05-05 19:16 | その他 | Comments(2)

ギルメンの

闘魂さんが引退(?)することになりました。


ギルドを盛り上げるために、いろいろやってくれた人でした!

イタリーに行かれるようです。

俺も行きたいなー、イタリー。

あっ、パスポート持ってなかった・・・。



で、見つけちゃったんです、とこんさんの動画!

なんと可愛いお姿!

More
[PR]
by omusubikai | 2015-03-16 00:28 | その他 | Comments(4)

闘魂さんのところー

こちらのブログの話です。



いつもいつもギルド、いや・・・連合を漏り盛り立てている闘魂さんのブログなんです!


闘魂BIGの商品が、開催されるごとにパワーナップしていて、今回の1等の商品が「イカロスの古文書 4S」だったのだ!

それを狙うべく、夜仕事を終わらせて即、とこんさんのブログに抽選番号を書き込み。

俺の好きな数字の4を絡める数字を中心に毎回番号を書いているのですが、最近はこの番号群を攻めてくる輩が増えてきたのでした。

次は4●番にしようと思ってたところに、俺の邪魔をするという人も出てきたり!

ranarosaさんとかこの人だったり、この人だったり、そんでもってこの人だったり!

クソー!


次回も狙うぜ!シェキナベイベー!






;;







抽選会場に行こうかと思ったんだが、夜昼の後だったので挨拶したところで寝落ちしちゃいました・・・。







 
[PR]
by omusubikai | 2015-02-17 08:02 | その他 | Comments(3)

最近

夜仕事が多いおむすびです。

たまに昼も入るので昼夜とか、それが重なって昼夜昼とか御老体にはちときつい日々を送っており、MUは放置ばかりです。

今日は、指示ミスをやらかしてしまいました。><

さて、どんな対応をしろと指示が来るかな・・・。

振り返れば、自分が確認すれば良かったって後悔ばかりです。^^;

でもね、酒はいつも通り飲んでるよー。

失敗したから控えようとは思えません。w


いいちこバンザイ!
[PR]
by omusubikai | 2014-12-12 07:17 | その他 | Comments(2)

サブに

課金しましたぞ。

クッソー・・・運営め。
[PR]
by omusubikai | 2014-11-28 18:35 | その他 | Comments(0)

経験値アップイベきた!

ってことで、サブをG鯖に送り込んでいます。

無料一日分でですが。^^;

でも、明日っていうか今日、課金させちゃおうかなーと思っています。(ホントか!?)

こういうイベント待ってたんですよ運営よ!(まぁ、こう書いても読まれてないだろうけどw)

お金は、使うときは使いますよー。

使わないときは使わないけどね。










 
[PR]
by omusubikai | 2014-11-27 04:21 | その他 | Comments(2)