MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:装備( 45 )

装備を変更しました

これだよー。


f0044936_21105668.png




基本はギルマスに売ってもらいました!

テトラ化するには、他のギルメンの協力がありがたかった!

みんなありがと!><

で・・・これでどうなるか・・・な!


ダメなら戻そう・・・。^^;

決闘求む!
[PR]
by omusubikai | 2014-10-11 21:14 | 装備 | Comments(7)

投稿して気が付いた

これね



追加オプション取ってなかった!

全く気が付かなかった・・・。




うぅ、もったいないなっしーーー。(梨汁弾けてプラッシー)
[PR]
by omusubikai | 2014-09-22 02:31 | 装備 | Comments(2)

エンチャント

に無視がやっと付きました!

付くまで調和をいくつ使ったか覚えていないっす・・・。

まぁ、いっか。^^;

f0044936_2231214.jpg




次はストリームなんだがなぁ。

全然売りがないよー。;;
[PR]
by omusubikai | 2014-09-18 22:04 | 装備 | Comments(3)

今のMUでは

やることが本当に無くて、困っているところです!

早くアップデートして、レベルの開放してください!


ってことで・・・あまりのも暇だったので、ちょっと前に、とある人から貰ったアイテムを釜に入れてみたよ。

下のリンクをクリクリック





久しぶりのオカマ





しかし、こんなアイテムくれるなんて太っ腹な人だねー!

その節は、ありがとうございました。(ペコ)

またの配信、楽しみにしてます!
[PR]
by omusubikai | 2014-03-18 00:49 | 装備 | Comments(0)

2連荘で動画アップ

ちと時間が出来たので動画を上げてみました。
何で同じアイテムが2回だって?
そりゃ、1回目は・・・。;;


アッシュ頭+10チャレンジ1
クリックリック



アッシュ頭+10チャレンジ2
クリックリック




因みに、画像がちょっと変になってるところもありますが、面倒なのでそのままにしてあります。^^;















































結果として2回目も。;;
[PR]
by omusubikai | 2010-04-25 18:43 | 装備 | Comments(0)

ヘラス足+10チャレンジ

前回のアルビアンを失敗してすぐに、コイツを拾うことが出来た。^^
そして、いつ釜に入れるかなぁと模索中にMUのテストサバがオープンしたので、そこで試験釜入れを行ってみた。
なんだ、余裕で+10なるじゃん。^^
ってことで、先ほど本サバで釜入れしましたよー。


動画はこちらへ←クリックリック




皆さん、予想通りでしたよね?^^
[PR]
by omusubikai | 2009-11-07 19:45 | 装備 | Comments(0)
っていうことで、このアルビアンは、なかなかいい感じな気がしてきたー。^^
上げちゃいますよー!><



動画はこちらへ←クリックリック




にゃははは!

これやった後、ネタになるものを拾ったよ。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-11-01 21:36 | 装備 | Comments(0)
結果だけ書くと、すんなり+11になったさー。^^


動画はこちらへ←クリックリック


すんなり+11になったさー。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-10-21 21:53 | 装備 | Comments(0)
前回のチャレンジで、アルゴス腕が+11にすらならなかった。
続いてまたまたエルフ装備でいきます。

何でエルフの装備ばかりかって?
そりゃ、たまたま落ちたものだからです。
そして上記2つに共通するのは、売っても安いから。w
まぁ、ヴィシャスやハイオンで幸運付きが落ちれば、釜入れしたいけど落ちないものなぁ・・・。
こないだオークに出してたハイオンは、PT品なので釜入れ素材にはならなかったよ。^^;

さて、このアルビアン、どうなることやら・・・。


動画はこちらへ←クリックリック



うむ。
[PR]
by omusubikai | 2009-10-19 18:45 | 装備 | Comments(0)

アルゴス腕+11チャレンジ

あっ、そうそう、釜入れやったはやった・・・む~ずかし~なぁ~♪(水谷豊風)


動画はこちらへ←クリックリック







































っちゅうことで、こないだ拾ったアイテムを次の生贄にしたいと思います。;;

と べ こんちぬえど
[PR]
by omusubikai | 2009-10-12 23:09 | 装備 | Comments(0)