MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:攻城戦( 84 )

攻城戦

昨夜は何ヶ月振りに、城参加しました。

しかし、時間が終了20分前ということもあるし、ほとんどのギルメンと会うのは数ヶ月振りだということで、IN後に一言挨拶したのみで、PTに入れてもらうチャットもギルメンからしたら何を今頃とウザがられそうだったので、一人でのた打ち回ってて終了しちゃいました。

久しぶりだったけど・・・流石にソロじゃダメダメでした。^^;
[PR]
by omusubikai | 2015-11-16 23:19 | 攻城戦 | Comments(0)

攻城戦

こないだの城は、うちのマスターが布告忘れしたので、CADREさんとこに応援で行ってきました。

攻め連合が他にいないので、城主とタイマンみたいになりまして、刻印のタイミング勝負となりました。

残り1分以内で、決めたのでその時点で勝ちが決まりました。

CADREさん、おめでとーございました!



まぁそんな状態だったので、SWを今までの城で一番押下しました。

SWから剥がれても、またすぐ押下出来る状態だったからな。^^;

しかし、Kは馬Sで飛び過ぎだよな!

もう少し、飛ばない方向に修正してくれないかなぁ。



んで、刻印が決まる時だけ、課金SDP飲んだけど、1分間程で50個くらい消費。

かなり痛かったです・・・。

次回は、蒼い狼で参戦出来るかな!?><
[PR]
by omusubikai | 2014-12-03 04:08 | 攻城戦 | Comments(4)

攻城戦

ラスト10分で、みんな落ちてしまったようだな。

折角課金アイテム使ったのに、これはヒドイや!

運営さんよ、これはかなり補填しないとならないんじゃね?

G券1日とか、ふざけた補填はなしな!

せめて、城参加者全員に、最低でも500JEWELくらい配れよ。

同じことの二回目だしな。

日本の企業なら、もっと考えたことをするだろうけど、GameOnという会社はどうするのだろうか。

対応を待つとしよう。
[PR]
by omusubikai | 2014-11-02 23:46 | 攻城戦 | Comments(3)

攻城戦

城主から始まったけど、守り抜けませんでした・・・。

あともう少しのところだったんだけどなー。

残念でした。

応援で来てくれた方々、ありがとうございました!



そして個人的な動きですが、3門内で応戦がメインでした。

城の前に、少しステ変更しました。

本当は、もっと違う感じにしたいんだけど、前にも書いたストリームが手に入らない為、今の状態が限界のところです。

まぁ今の状態でも、400JEWEL使っただけにしては「ボチボチいいんちゃう?」って感じになりました。


誰かーーーー!

マジでストリーム+13の3ソケ一式売ってください!



よろしこ(木村拓哉風って前にも書いたかな?)








 
[PR]
by omusubikai | 2014-09-22 01:10 | 攻城戦 | Comments(0)

攻城戦

まず結果は・・・頂きました!

今回は良い流れのまま終了しました。

ギルマスの考えが、上手く回った感じですー。


それを可能にしたSWの方々、お見事です!

サポに徹してくれた人も、ありがとーです!






へ?俺?

俺はそろそろ考え時になってきましたー。

やることは決まってるんだけど、やり方の問題ですな。

ある流れを作って、あとは頼む!って考えだったんだけど、あとを頼まれた人は、俺が思っている以上に辛い状況だったみたいです・・・。

スミマセンでした。^^;

なので、次回からは、また試行錯誤でやっていこうと思っている所存でございます。




それから、今回の武器なんだけど、アハハ・・・これはないよな・・・。

SD減少をやめて、SD無視を付けようとしたけど、最後の調和を使ったら、エンチャ失敗で終了でした。^^;

f0044936_1284183.jpg


それでも、ある程度までの相手だったらやっつけることは出来ましたが、強い人には全く歯が立たず。w

まぁ、無視が付いたところで勝てるの?って感じだなぁ。



それから、装備を変更したいと思っています。

バルハラは一旦置いといて、ストリームにしてみたいです。

でも、売りがないんだよね。

いつ揃うかな・・・。

そんなに石を持ってないもんで・・・誰かお安く譲ってくれませんか?w
[PR]
by omusubikai | 2014-09-08 01:42 | 攻城戦 | Comments(0)

攻城戦

今回の城は、うちら蒼い狼が連合主となって、参加してきました。

ってことで昨日、ちょっと気合を入れて、ソケットの中身を少変更と、ステータスの少変更、ツリーの少変更を行いました。

その按配を試したくて、前に決闘して0対10とか1対10とか2対10とかで惨敗させてくれた、ギルメンのナイトのMさんと召喚のIさんに再挑戦を挑みました。

ミューンあり・赤ポあり・裏ドラあり(謎)で対戦。

アレアレ!?

案外負けないぞ・・・って手ごたえを感じ、お二方から勝利を奪ってしまったのでした。^^

しかーし、その後にリベンジを受けたら、お二方から勝利を奪われました!><

クッソー!また対戦してくれよな!T.T

でも、かなりの進歩です!


ってな感じのキャラになった今回の俺ですが、城ではどうなることやら・・・。

一応SWを頼まれたのだけど、もうね、SWダメダメなのはわかっているので、本当に微力でもSWが必要な場面以外は、足止めキャラに勤しんでいました。

場所は3門前後です。

ここでも、アレアレ!?

思ったよりも死なないぞってことで、このキャラの少変更は、自分が思った以上に良い感じになっていたのでした。

結局複数人でやってこられて死んじゃうんだけど、強い人より石をかなり使わない感じで仕上がったので、コスパ的には優れているんじゃないかと、自画自賛をしています。^^

武器なんて、EXモニスタの+13速度+2%のエンチャは無視すら付けられてないし・・・。あははT。T


まだまだ強くなれる要素はあるけど、あんまり石もないので(よそでは祝10000とか15000とかの取引してて羨ましいw)、進化が牛歩です。w


ってことでね、城主にはなれませんでしたが、かなり実りのある城でした。

因みに今回は、連合主ということで、課金をいつもよりしてみました。

ドーピング内容は「シールドオーラ」「課金SDP」です。

課金SDPは、SW押下したときだけ用で準備したのですが、あまり使うこともなかったです。^^;

もうちょい書こうかと思ったけど、眠いのでココまで。w


PT組んでくれたさるさんまてさん、つきさん(サブ)、ビタさん、ありがとーでした!



訂正です。

PT組んだ まてさん ってのは誤りで

ranarosaさん

でした!

そして、ビタさんってのも誤りで

ソソソイさん

でした!


深くお詫び申し上げます。(ペコペコ)
[PR]
by omusubikai | 2014-08-25 02:40 | 攻城戦 | Comments(6)

攻城戦

やっと、2週に1回の楽しみの攻城戦がやってまいりました。

今回はEEともPTを組ませてもらいました。

残念ながら城主にはなれませんでしたが、少しは楽しめた城でしたー。

ただ、開始から1時間ちょっとの間は、決闘してたときのアレでミュンを付け忘れていました。w

まぁ付けた後でも、RとセレブKには勝てなかったっす。^^;


ソケの中身を変更したいのだけど、テトラが殆ど落ちないので、まだお預け状態。

運営に「テトラ落ちない」って言っても、問題ないって返事しかこねぇし、ヘルパの課金が後3日ちょいしか残ってないけど、テトラ拾いはしばらく止めました

落ちないのに課金してても、お金もったいないですからね!

祝で買うことにします。



次回の城は、少し違った形になるので、リセットして更に楽しめるかなぁ?
[PR]
by omusubikai | 2014-08-11 22:50 | 攻城戦 | Comments(2)

いい加減にしろ!

先週もはまった現場、今日もはまりました。

打ち合わせした通りにやったのに、その作業終わったら変更しろってバカか!

そのパターン3種類あったんだけど・・・。

あのなー、仕様を変えるなら朝の打ち合わせのときに言えよな。

その時の思いつきで、ころころ変更するな!

そういうのって「出来ない人」がやる行為だぞ?

何が出来ないって「イメージ」だよ。



出来ないのに、口だけは一人前だな。

それに出来る人程、頭を垂れるんだぜ?



お前のおかげで攻城戦に15分しか参加出来なかったじゃないか!





はい、グチですグチ。><
[PR]
by omusubikai | 2014-07-14 01:00 | 攻城戦 | Comments(6)

攻城戦

やっとこさシードも揃ったため、ウキウキ(死語)で臨んでみたよ!

Sにはそこそこ勝てるようになったっす。

Rには・・・複数で来たのでタイマンではわからず。w

K・・・ヴィシャKには勝てず、他のKは複数でこられたので、詳細はわからず。

凄いグリモア装備してそうなEには、前より死ななくなったが、やはり属性ダメが凄いのでちょっと負け気味。

魔も、ソロ同士でやりたかったが、複数に叩かれて詳細わからず。(某連合はチームワークがしっかりしてる!)

ってことで、SとK以外は、次回に持ち越しです!

ステは多少いじったが、まだ今のままじゃダメです。

ツリーを先に決めてから、ステをいじってみたいと思います。


そして、3門付近で相手してくれた方々、ありがとうございます。

次回もその付近で遊ぶと思うので、よろしくお願いしますね。^^

因みに、何もかもノーマル状態でしたが、たまにPTのSLでHPが1.7倍くらい?になっている状態もありました。


SWは、相変わらず長い時間は踏めないねぇ・・・。

死なないけど、馬Sでとばされちゃう。^^;

相変わらず、コツが掴めない・・・。
[PR]
by omusubikai | 2014-07-01 21:14 | 攻城戦 | Comments(0)

昨夜の攻城戦

は、城主を覇軍に奪われました。

何しろ数が半端ない。

あと、Rの数も特に多いねー。

それに、個人個人が、自分でやることを理解してる感じだしなぁ。

ってことで、やっぱ強いです!



で、今回の俺は、やっと揃ったバルハラ装備で参戦でした。

揃った時点で、ギルメンの人達と決闘をさせてもらったが、KにもSにもRにも勝てなかった。w

そんなんで挑んだ城だったのですが、やっぱり思わしくなかった。

これって入れ込んだシードが失敗だったのかなー。

腕はもともとあまり良くないので、そこをアイテムでフォローと思ったが、想像より全然ダメダメだった。;;

次はソケットの中身を13個入れ替えしてみます。

テトラスフィアはあれから2個しか落ちていませんので、ギルメンからかなりの援助をしてもらったのですが、更なる援助を、よろしくお願いします!(ありがとね!)

ステとツリーは、少変更しないとならないけど、とりあえずはソケットソケット♪



あ、そうそう。

今回はやたらとKからの攻撃を受けたな!

やっぱ、装備のせいかな?

でも、まだまだ修行が足らないから、楽しませてあげられません。w

スミマセン。


まだテトラ集めの毎日が続きます・・・。
[PR]
by omusubikai | 2014-06-16 21:59 | 攻城戦 | Comments(4)