MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:CC( 25 )

たまに行くCCですが、タイマンでWIZと戦うときは「逃げるWIZを何とかやっつけよう」とテン
ション上がるんですが、最後に残ったのが召還師だとやる気ゼロ
理由は・・・↓こんなことがあったからです。
(やっと理想的なエンコダ見つけたのでアップ出来たよー to I太郎氏)

動画はこちらへ←クリックリック

これってゲーム性に問題ないのかな?
タイマンになる前にやっつけるっていう作戦は考えられるけど、それとこれとは別問題だと思わ
れるがいかがなものかな・・・。
運営の人がコレを見たら、ちょっと考えてもらいたいと思う所存でございます。><



そうだ。
攻城戦の時に召還師チームでも作って、このスキルを相手方連マスに発動しまくれば、荒野
から動けなくてタイムアップ・・・ってことにはならないのかな?
まぁ、今までそんな話聞いたことないので、ならないんだろうけど。(苦笑)
[PR]
by omusubikai | 2009-06-09 12:45 | CC | Comments(4)

CC

18:30、PCではナイトが一人残っておりましたが、俺を狙っていたコンボがNPCに当たってしま
ったようで、落ちてしまわれました。
生命でした。
1戦1勝。

これから仕事行くので↓の日記の通り、城参加出来ないっす。^^;
[PR]
by omusubikai | 2009-03-29 18:52 | CC | Comments(0)

次回の

城、仕事が入り、まーた参加出来ねぇ・・・。
ざんねん。^^;



それから、前に参加した城以降、時間があればCCに結構参加している。
最近の勝率は、6割くらいかな?
数えてないから快感体感ですが。
ネタが無いときは、CCの戦果書けば、ブログの更新出来るな。w
前も少しだけしてたけどね。^^;
最近のCCは石拾いよりも、タイマン勝負が面白くて、はまっている。
なので、最後の二人になるまで走りまくってます。
因みに今回は、2戦2勝。
23:30は創造。
0:30も創造でした。

-追記-
1:30はWIZに逃げられ。
(結果3戦2勝)
[PR]
by omusubikai | 2009-03-28 01:45 | CC | Comments(0)
整理したり編集したりって面倒なので、なかなかアップし切れないのですよ。

で、こないだ編集をした「年末にCCに行った動画」の1つをアップしてみました。
さて結果は!?




動画はこちらへ←クリックリック



ふっ
城用にステ変更してて、コンボのタイミングがつかめなかったけど、それを言い訳にしても下手なコンボだぜ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2009-02-05 05:34 | CC | Comments(0)

見っけた!

2008-11-09の日記に書いた、漢WIZを発見しました!
以外にも、知っている人だったのでビックリ。^^;

また良ければ、お話してくださいねー。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-12-13 04:56 | CC | Comments(0)

CC

レベルの上がりが悪いのは、前回の攻城戦からステをいつものように戻してないからです。
なので、狩りの効率が悪くなっている。
最近は大げさだけど、CCの為にMUしているような感じ。
何でCCメインかって?
そりゃ、釜入れする為に石が沢山必要だからさ。。・゚・(ノσ`)・゚・。
石が減っていく一方なのさー。壁 |σT)o エーン



因みに、装備をギルマスから借りてるんだけど、それとちょっとしたステの変更で勝率が7割く
らい(体感上)になってます。
でね・・・魔(力?)とWIZ(逃げ)の人には、なかなか勝てません。

・まず魔(力?)の場合だと、BA2発で逝くことがあってその場合赤飲んでいる隙が無い。
 おそらくその時は3HIT食らっていると思われます。
 コンボは何回も当てられるので、SD無視付きの武器があれば勝率上がると思われる。

・WIZ(逃げ)の場合、動きの読めるWIZはコンボを数回当てることが出来るので、SD無視 
 の武器があれば、少なからず勝率上がると思われます。
 が、逃げの上手いWIZには、どうしようもありません。
 NPCをどれだけ沢山殺れるかによる、数勝負に持ち込んだほうがいいけど、相手はWIZな
 のでそれは無理な話だ。
 っていうことで、WIZ(逃げ上手)が残った場合、タイムアップまで追いかけっこして終了。
 


話が360度変わるけど、今コレを書く前のCCでタイマンになったWIZ。
テレポしません。
仁王立ちでガンガン攻撃してきます。
結果はコチラの勝ちだったけど、そのWIZのことを「漢WIZ」と心の中で呼ばせてもらいます。
もしこのWIZがSD無視を持っていたとしたら・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-11-09 15:35 | CC | Comments(2)

CC

急にCCへ行きだしたので、ちと飽き気味になっていまして、最近ほとんどCCやってません。

昨夜、マスにCC行かないかって誘われたので、ちょっと行ってみましたよー。



2戦1勝(霊・創造)1敗。

負けは、巻き込まれ。

勝ちは、WIZとのタイマンでした。



次回からは、ちょっと石が必要になってきているので、DLでCC2へ参戦してみたいと思いま
す。
でも、装備が弱っちいのしかないんだよな。w
手と足なんてEXスケイルのNNですよ?
それも箱かなんかで出たダメ反。w

いや~ん♪まいっちんぐ~♪(古)
いや~ん♪まいっちんぐーぐぐーぐぐぐーぐぐー!こぉーーー(新)
[PR]
by omusubikai | 2008-06-10 00:16 | CC | Comments(2)

CC

本日は仕事が休みで、さらに編集をやる気力があったwので、5月27日に書いたもう1つの動
画を上げてみました。



逃げるのが上手いWIZには、とても敵わないですなぁ。^^;
上手いkの人には、やり方がちがーう!って怒られそうですが、おむにはこれが精一杯ですの
よ。(オホホ

因みに、この動画を見て気が付いた人がいるかもしれませんが、OSはVistaですよー。
[PR]
by omusubikai | 2008-06-06 18:49 | CC | Comments(2)

CC

3戦1勝(創造)2敗。

負けは、WIZに逃げ切られNPC数で負け・WIZにSD無視でやられた。

勝ちは、魔とのタイマンでした。
[PR]
by omusubikai | 2008-05-30 00:57 | CC | Comments(0)

CC

3戦1勝(創造)2敗。

負けは、バグっぽい感じで、恐らくkにやられた・例のkにやられた。

勝ちは、WIZとのタイマンでNPC数で。




動画を2回撮ったのですが、とりあえず1点だけ上げて見ます。
2点目は編集をやる気になったら上げます。^^;



死んだ原因、位置バグっぽくない?
動画撮ってたせいもあるのかなぁ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-05-27 23:14 | CC | Comments(2)