MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:BC( 4 )

BC

久しぶりに参加。

                     ↓6:30の1PTです。↓
f0044936_20381640.jpg

[PR]
by omusubikai | 2007-03-31 20:36 | BC | Comments(0)

今年初のBC

に行って見ました。
まぁ、ステはバランス系だし装備はセレブじゃないし勝てないのは分かっているけど、ギルメンと
行くから楽しめればってことで参加です。

                   ↓EXDでこの与ダメです・・・↓
f0044936_3294287.jpg

エナ230じゃこの程度ですねー。


                    ↓結果はこの通り(汗)↓
f0044936_332434.jpg

[PR]
by omusubikai | 2007-01-23 23:59 | BC | Comments(0)
本格的に競馬を始めて(GⅠだけしかやってないけど)3連勝目のおむすび改です。

ちょっとだけまだネタがあったので更新しました。

                      ↓プチ・ハナ肇!?↓
f0044936_15393645.jpg


                      ↓ひっさびさのBC↓
f0044936_15451491.jpg

BCってさ「ハイオン・既出のステ振り・良品武器」があれば殆ど勝ててしまいますよね。
そんなBCは好きではないですけど、少ないクエストの一つなので時間があったときに誘われた
ら参加はしています。
一応自分も「BCやるなら装備」を装備しました。
おむの持っているハイオン防具は3箇所ともNNです。
他のハイオンに比べたらテカリがないでしょ?(^σ^;)アセアセ
アプルもサブ用のなので2箇所とも+7op4。
キモになる剣は、いつしかの日記に書いてある力+10の拾ったヤツ。
+7までしか上げていませんし、生命上げ失敗のためopは0戻り。
自信を持って言わせて貰うと「こんなんで勝てるわけがなーーーい!」です。
ましてや4鯖だし。(苦笑)

でも経験値が【稼げる】からやる価値はあるけどね。

そして門も石造も相手にやられてから「メイン」の経験値【稼ぎ】になりました。
橋を戻ってOIコンボをAGが切れるまでえぐり込むように打つべし打つべし!

                       ↓う、打つべ・・・↓










































f0044936_16171713.jpg

(°σ °)ホジホジ...

                       ↓メインでCC↓
f0044936_1628216.jpg

いつもサブでしかCCやらないけど、SDゲージが実装されたので参加してみました。
ご覧の通りWIZが2人と一緒に終了。
テレポで逃げるWIZは倒せないのでしょうか?^^;
因みに何も拾えませんでした・・・。
[PR]
by omusubikai | 2006-12-23 15:19 | BC | Comments(0)

BCとピーちゃん

平日は夜仕事やったり、週末は昼仕事やったり、体内時計が変になっている
おむすび改です。

昨日午前中にINした時に、ギルメンから声をかけられてBCに行ってきました。
被ることはなかったんだが、レベルの関係上、BC5に行くことももう無くなるので、
1PTでも本気モードで挑みました。
といっても、普段は鋼鉄装備なので、腕をスケイルにしてサタン付けて魔法師装備。
これもそうだけど、普段愛用のナイトブレードをダークブレーカーに持ち替えます。
力がないので、単なる+7ですけどね。(涙)
結果、門も石造も取れたんだけど、たぶん他の人達が1PTなので本気出してやって
ないんだろうって思いました。

さて一昨夜、ピーちゃんにソロで挑んだけど、2回殺られました・・・。
ちょっと赤薬の使い方をケチったので、しょうがない事でした。
そういう事があったので、リベンジとしてまた行ってきました。
一匹目は中古のヤツだったので、コンボ一回で殺ってしまいました。
これではつまらんので、暫く待ってから再度挑戦。
今度は赤薬をケチらずに、攻撃しました。
                    ↓いてーじゃねぇーかっ↓

画像削除^^;


AGメーターが切れる寸前で、ピーちゃん撃墜。
落ちたのはゼンでした・・・。
ゼンじゃ納得しないので、また待機してから挑戦。
そして撃墜。
落ちたのはルシファーの杖+2・・・。
ピーちゃんのケチーー。
また行くからな!
[PR]
by omusubikai | 2006-02-07 06:48 | BC | Comments(0)