MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:独り言( 146 )

あらら

連続投稿が2で止まってしまった・・・。
そうそう連続投稿は無理ってことですな。

さて、最近探していた盾ですが、やっと購入できました。
本当に欲しいものではないですけど、まぁしばらく使えそうなヤツです。
祝53だったのでちょっと高い気がしますが、追加防御+20%って自分では1回もなったことが
ないので、その経験からして出してもいいギリギリの額でした。
                          ↓これ↓
f0044936_342230.jpg


MU Brokerというサイトで自分のステータスを計算してしてみて、この盾を使えばあと1レベル
で、赤を回避出来る事になっていたが、実際は回避出来ないようです。
どうやら計算値が違っているみたい。
残念・・・。
といっても、買ってしまったものはしょうがないな。



土曜深夜に「地球特捜隊ダイバスター」っていう番組をやっています。
1回見て、はまってしまいました。
毎回は見られないけど、チャンスがあったら見ています。
皆さんも機会があったら是非ご覧下さいませ。



橋龍さんがお亡くなりになりましたね。
政治家としては、嫌いじゃない方でしたので残念に思います。
っちゅうか、まだまだ若いのにね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by omusubikai | 2006-07-02 03:31 | 独り言 | Comments(0)

連続投稿2

7月後半くらいまでは、平日の仕事が夜に比率が高いおむです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日入札した青銅の盾ですが、予算を超えて値が付いたので落札は出来ない状態になりまし
た。
祝20が付いていたので、予算ギリギリでこれくらいなら購入してもいい値段を、いきなし入れて
みたんだけど、相手のほうが上手でした。
嗚呼、残念・・・。
まぁ、次回同じ物が出ても、その値段ではもう入れないでしょう。
なぜかと言えば、本当に欲しいものではないからです。


                ↓そういえばの4日前のクライウルフ↓
f0044936_514656.jpg

コイツをやっつけると、経験値が200,000入ります。
何とか親玉をやっつけたいのだが、なかなかむつかしくてねぇ・・・。

今日は、MUへのIN時間は20分くらいでした。
CCすら行ってません。
美香ちゃんの顔も見た(このネタ引っ張るぜ~)し、もう寝ることにします。
[PR]
by omusubikai | 2006-06-28 05:20 | 独り言 | Comments(0)

連荘投稿

EX青銅の盾おp防御+ダメを見つけたので、オークに参加しました。
青銅だからそんなにがんばらないけど、まぁ思っている予算内で落とせたらいいなって感じで
す。

CCに2回参加したけど、石の一つも拾えませんでした。
サーバの数が減ってから、勝率が落ちましたね。
俺の場合、安く揃えた装備で、いかに利益を得るかってことでやってるから、石をかけてそろえ
た装備の人には、あまり勝てないですな。(特にタイマンで)
でも、装備の割には稼いでいると思うので、このままでいいかなぁ。

とうとう、城主が代わりましたね。
おむ的には、結構皆に気を使ってくれていた城主だったので、代わってしまったのは残念に思
ってます。
といいつつ、前回まで攻撃側にいたりしましたが・・・。(今回は飲み会だったので不参加)
新たな城主の「みらい」はどうなんだろう。
まぁ、上手くまとめられる城主でありますように。

今も美香ちゃんの顔が見れました。
「これからお休みの方も、お目覚めの方も・・・」って、いいセリフだな。
癒されたので寝ようっと。(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2006-06-27 04:15 | 独り言 | Comments(0)

まいったね

いやぁ、久しく更新していませんね。

そんなんだから、お客さんも来てないしね。

あまりにも更新出来ないようなら、いったん閉めようかと思案中。

出来ないというか、やる気の問題かっ!?

「二週間に一度くらい出来るだろっ!」

と、一人ツッコミ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2006-05-08 03:26 | 独り言 | Comments(0)

うほっ

明日(今日)から2泊で出張です。
あと2.5%でBC6lだというのに・・・。
土曜日か日曜日にBC6入学かなぁ。

それから、おむは花粉症なんですけど、今日(昨日)、外に出た途端に意味の分からない
クシャミが・・・。
そろそろヤツ等がやってくるのか・・・。
あー、憂鬱だーーー!
[PR]
by omusubikai | 2006-02-16 01:37 | 独り言 | Comments(0)

何の因果か

ブログというものを初めて利用します。

MUというゲームを初めてから、ソロ以外のギルドマスターに「仮」だけどなってしまったからです。

休みの日以外はそこそこ夜仕事が多いので、ギルドメンバー(以下ギルメン)に「イケメンマスター(仮)全然INしてないじゃん」って思われるかもしれないので、INした足跡を残す意味で登録してみました。

タイミングが悪くて、なかなか会えないギルメンごめんねぇ・・・。

とりあえず、プロローグはこんなところで。
[PR]
by omusubikai | 2006-01-17 10:13 | 独り言 | Comments(0)