MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今年もよろしくお願いします。^^


GWに入ったので、久しぶりにやろうかな?(謎)






















  

[PR]
# by omusubikai | 2017-04-29 18:46 | 独り言 | Comments(0)

久しぶりの投稿ですが

もう年末ですね。(;^_^A

皆さまは、お元気にされているのかしら?

わたくしの方は、まだまだMUをやる余裕がございませんのよ。(オホホホホ)

これから、年末の恒例の旅行は楽しんできますのよ。

22時出発なので、あと3時間です。

今回は、行ったことのない「四国大陸(ほぼ一周します)」に行ってきますよ。

帰宅するのは大晦日、道路事情によっては元旦になります。


では皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!><

[PR]
# by omusubikai | 2016-12-27 19:11 | 独り言 | Comments(5)

先月からINしていません

ここを見られている数少ないマニアな方々、お久しぶりです。^^

タイトルの通りな状態です。


何故かといえば、先月のイギリスのせいで、お小遣いが無くなってしまい、課金が出来ないからです。w


課金なしで自動レベ上げしても、電気代の方がバカにならないので、お小遣いが貯まるまで、もう少しINは先になります。



近況でした。^^;
[PR]
# by omusubikai | 2016-07-01 14:30 | その他 | Comments(2)

熊本地震

MUをされている方の中にも、熊本からの方もいらっしゃると思います。

こちらから何か出来ることはないかと、東北地震の時も考えましたが、募金をさせて頂くことしか出来ませんです・・・。

下記を利用させてもらいました。


http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html


今すぐ出来ますので、もし、何か考えられている方がいらっしゃいましたら、ご一考くださいませ。


宣伝のようになりましたが、たぶん、一番やりやすい方法ではないかと思っております。


がんばろう熊本!><
[PR]
# by omusubikai | 2016-04-17 19:49 | 独り言 | Comments(2)

レベル

783になっています。
[PR]
# by omusubikai | 2016-03-24 05:38 | レベル | Comments(0)

レベル

782になりました。
[PR]
# by omusubikai | 2016-03-11 01:27 | レベル | Comments(0)

レベル

781になりました。
[PR]
# by omusubikai | 2016-02-26 16:48 | レベル | Comments(0)

レベル

779になりました。
[PR]
# by omusubikai | 2016-01-26 23:58 | レベル | Comments(0)

レベル

明けましておめでとうございます。(ぉ

778になっております。

またアケロンの経験値アップイベやらんかなぁ。

レベルの上がり方がマゾい・・・。
[PR]
# by omusubikai | 2016-01-13 21:04 | レベル | Comments(2)

レベル

772になりました。
[PR]
# by omusubikai | 2015-12-04 18:49 | レベル | Comments(0)

レベル

771になってます。

先長いなー・・・。
[PR]
# by omusubikai | 2015-11-22 01:24 | レベル | Comments(2)

攻城戦

昨夜は何ヶ月振りに、城参加しました。

しかし、時間が終了20分前ということもあるし、ほとんどのギルメンと会うのは数ヶ月振りだということで、IN後に一言挨拶したのみで、PTに入れてもらうチャットもギルメンからしたら何を今頃とウザがられそうだったので、一人でのた打ち回ってて終了しちゃいました。

久しぶりだったけど・・・流石にソロじゃダメダメでした。^^;
[PR]
# by omusubikai | 2015-11-16 23:19 | 攻城戦 | Comments(0)

久しぶりのIN

さるさんのブログを拝見していたら、MUのアップデートでレベル開放するってことなので、久しぶりにMUしてみました。

時間がAM1時過ぎだったので誰もいないと思ったけど、眠れない「ぽこ」がいたので、近況を尋ねてみました。

ギルメンのことや城のことや、新しいアイテムのことetc。

時間が時間なので、さらっと教えてもらったところでヘルパしようとしたが、決闘してと言われたので、久しぶりに対戦してみましたよっと。

結果は・・・へへへ・・・。


ここの更新も久しぶりになってしまって、どうもすみません。

ゲームは↓がメインになってしまっています。


f0044936_3255586.png


f0044936_326219.png



↑この頭のおむすびは、俺が始めた頃には、もう過去のアイテムになっていました。

・・・が、最近のイベントで再配したので、速攻GETしちゃいました!


話が逸れましたが、まぁ、おむすび改がカンストするまでは、とりあえず少しは更新していけそうです。(謎)





 
[PR]
# by omusubikai | 2015-10-23 03:33 | 独り言 | Comments(5)

こんなドラマ

あったのか!

これは俺好みなヤツだな!

「あいくるしい」

6話まで見た。

これから続きを見ます。

竹中直人や高橋克実がアレってわけじゃないからね!


うぅ・・・。
[PR]
# by omusubikai | 2015-07-24 05:05 | 独り言 | Comments(3)

コーヒー

で、何の銘柄が好きですか?

俺は「グァテマラ」が今お気に入りです。

けっして「トウコンマラ」ではないです!(むりくりゴメン)
[PR]
# by omusubikai | 2015-07-24 05:00 | その他 | Comments(3)

また見た

1リットルの涙。(主人公が「別に・・・」の人じゃないよ)


この映画の松金よねこが、良い味出してるんだよね。


何回見ても、惚れちゃうZ!><
[PR]
# by omusubikai | 2015-07-21 06:50 | 独り言 | Comments(5)

こないだ

生命保険に入りました。(掛け捨ての)

効力が発生するまでに三ヶ月掛かると。

三ヶ月はがんばろうっと!><
[PR]
# by omusubikai | 2015-07-21 04:11 | 独り言 | Comments(0)

久しぶりに

バイクに乗りたいです。

こんなオッサンですが、大型バイクが運転できるカードがあるので、ハーレーなんて乗ってみたいですが、お金が無いので安く購入出来るものが欲しい今日この頃。

2○0キロとか久しぶりに体感したい・・・。
[PR]
# by omusubikai | 2015-07-21 04:07 | 独り言 | Comments(0)

三段逆スライド方式

まてさん、なす、さるさん。

この方程式には、敵わないです。T。T
[PR]
# by omusubikai | 2015-07-21 03:53 | その他 | Comments(4)

対R

って、どうすればいいんだろ?

少し前に、某HLさんのGLと決闘させてもらったけど、それは今までの感じで対処出来た。

まぁ、カンストすらしてないGLだったけど。(カンストして武器も無視とか付いてたらどうなったことやら^^;)

しかし、相変わらずRには即やられちゃうんだ。

なので、敏捷を少し増やしてみたのよね。

ギルメンのとこんさんに決闘頼もうとしたけど、忙しかったらしく返事が無い・・・。

ってことで、そのまま時間だけが経っている、そんな今日この頃。
[PR]
# by omusubikai | 2015-07-21 03:51 | その他 | Comments(0)

宝塚賞

やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

当たりました!!!!!!

100円が520000円に!!!!!!!
































俺の親方が・・・。
[PR]
# by omusubikai | 2015-07-03 22:21 | 独り言 | Comments(4)

レベル

カンストになりました。


おめでとー俺!

ありがとー俺!



よーっし、ツリーを対人向きに変更だ!












ってか、新しいツリーだから、久しぶりに考えちゃうなぁ。^^;
[PR]
# by omusubikai | 2015-06-20 03:51 | レベル | Comments(6)

レベル

768になってます。

あと2つ!
[PR]
# by omusubikai | 2015-06-16 06:12 | レベル | Comments(0)

レベル

767になってます。

もう少しで768です。




カンストしたら、対人戦に復帰です!

でも、ツリー振りに迷います。

基本、SW踏めるような感じにしますが、詰めていくとどうなるのだろうかと、

ちょっとしどろもどろな俺です。^^;
[PR]
# by omusubikai | 2015-06-15 03:41 | レベル | Comments(0)

レベル

766になってます。
[PR]
# by omusubikai | 2015-06-12 02:53 | レベル | Comments(0)

レベル

765になりました。
[PR]
# by omusubikai | 2015-06-09 18:23 | レベル | Comments(0)

レベル

761になってます。
[PR]
# by omusubikai | 2015-06-03 05:15 | レベル | Comments(2)

レベル

760になりました。
[PR]
# by omusubikai | 2015-05-30 21:15 | レベル | Comments(0)

レベル

759になりました。
[PR]
# by omusubikai | 2015-05-29 07:15 | レベル | Comments(0)

レベル

757になってます。
[PR]
# by omusubikai | 2015-05-26 07:42 | レベル | Comments(0)