MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル

350になりました。


5回くらい、DSとBCのハシゴをしました。
クエスト行くと、ゲージの伸びは流石にいいですね。^^

BCにソロで行きましたが、石造を拝む前に一緒に入ったソロWIZと共に死亡。w
貧乏人がCCでそこそこ勝てるステと装備では、ソロBCは100%無理だと確認出来ました。
EEのありがたさを再度確認した瞬間だった。^^;
[PR]
Commented by +Rain+ at 2008-11-23 03:00 x
一緒に入ったソロWizです ・゚・(ノД`;)・゚・

その後 ソロクリアできましたが・・・ マズーでした。。。

おむさん また行ってみましょう!
Commented by omusubikai at 2008-11-28 04:19
あらー、書き込みありがと。^^
そっかー、ソロでクリアしたんだなぁ。
なかなかやるじゃないか!

シーズン4迎えたら、元々のステの延長で振り直しする予定。
そうしたら、死ぬことはなくなるけどクリアが出来ないカモ!?
by omusubikai | 2008-11-15 00:17 | レベル | Comments(2)