MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベル

339になりました。

いつもよりちょっと上がりが早かった。
連休があったからってことですが。^^;

近場の目標を350に設定してみます。
年内は無理だろうけど、今年度中には達成したいなぁ・・・。
[PR]
Commented by 西の永遠 at 2008-08-25 11:58 x
ちょ・・2週間で2Lvあがってますが?
この調子であがるとあと11週間で350達成、かな?
年末にとうわさの、350武器(ソケット付武器)に間に合いそうですね~♪
Commented by omusubikai at 2008-08-26 07:49
ソケットアイテムは正直なところ意識していますよー。
いつ扱われるかはわからんけど。w

あと9レベだが、年内に何とかなるかなぁ・・・。
まぁ、最近のはイベント効果だから、上がりが早いんだけどね。
仕事の入り用にもよるけど。^^;
by omusubikai | 2008-08-13 23:37 | レベル | Comments(2)