MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル

336になりました。

かなりレベル上げがしんどくなってきた。
ゲージがなかなか動かないのだからね。

今を考えると400ってマジ遠い・・・。
[PR]
Commented by 西の永遠 at 2008-07-12 12:22 x
某掲示板から引用
>ナイトの利点で、武器sで馬s対策ができる。とありますが
>具体的にどういう風に武器スキルを使えばいいのでしょうか?

> 武器sは普通に馬が足を上げた瞬間かな
>タイミングは慣れも必要だけど、飛ばされることはかなり減りますよ。

>やはりかなりタイミングがシビアでしたが慣れればとても使えそうです。
>タイミングは・・表現が難しいくらい微妙な感じでした^^;
>武器はトマホでおこないました。

だ、そうです・・・
Commented by omusubikai at 2008-07-17 03:26
ふーむ・・・メモメモ。
慣れないとむつかしそうだな。^^;
by omusubikai | 2008-07-09 23:37 | レベル | Comments(2)