MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル

335になりました。

334から1ヵ月以上経ちます。
軽く計算しただけでも、カンストまで5年以上かかりますが何か?
[PR]
Commented by 西の永遠 at 2008-06-14 11:05 x
Lvアップに必要な経験ってどんどん増えてきますものねぇ
どこぞの掲示板で、カンストに必要な狩時間の計算が7年くらいって載って増したっけかw

累計経験38.6億いくひとの世界ってすごそう・・・
Commented by omusubikai at 2008-06-15 20:13
なので、経験値10倍アイテムを希望したいのですが。w
そしたら半年ちょっとでカンスト!?
Commented by 西の永遠 at 2008-06-17 18:04 x
有名人の方とこの前話す機会がありまして・・・
そうしたら「Lv400いくには今は大体半年ちょっと」
「カンストしたキャラ2キャラいて、今遊んでる子もあと1Lvだからそうしたら3キャラ目」
だそうです・・Muの世界って廃には限りがなさそうです・・世の中ってひろいのね・・
Commented by omusubikai at 2008-06-21 11:17
半年でカンスト?
信じられん!
嘘だと言ってくれー!><
Commented by 西の永遠 at 2008-06-22 11:16 x
私も話だけなら、半信半疑なんですけどね・・・
①私がBC7あがったとき、そのEEさんはBC6あがりたては確実
②その翌月、BC7あがっていらしてた(2週間でBC5→BC7)
③5月末で少なくとも自称398.4Lv&エナ2000級は確認
④メインキャラは私の知る限り超有名人で2年前にカンストしてたはずw
⑤もういっこのキャラもいろんなところで叩かれてるカンストキャラ

なので信憑性高いのです・・・口だけではなさそう
Commented by omusubikai at 2008-06-26 19:44
どうやってレベルを上げているのだ?
DS→BC→DS→BC→DS→BC→DS→BC→DS→BC→DS・・・てな
感じなのかな?
豊穣使ったとしても、これで上がってっちゃうものなのだろうか・・・。
by omusubikai | 2008-06-13 21:34 | レベル | Comments(6)