人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻城戦

今回のうち等の連合に金のフェンリル乗っている人がいましたので、思わずSSを撮ってしまい
ました。
みなさんは見たことありましたか?
おむは初めて見ましたよ。^^;


                        ↓背後からのSS↓
攻城戦_f0044936_17352423.jpg






確か5回、SWを押下したと思うんですが、2回はいつもの馬Sで飛ばされてしまい、SWから
剥がされてしまいました。
具体的には、馬S直で剥がれたわけではなくて・・・、

馬S→吹っ飛ぶ→SW場所に戻ろうとする→人が多くて大回りしてしまう→SW押下範囲から
離れる→「SWから離れました」警告が出る

という流れです。('σ`)ウゥ
2回は仮城主を奪取した時にSWを押し切ることが出来ました。
最後の一回が悔しい!
終了十数分前にSW押下した時に、サモンされてしまったのでした。
コレはおむが「サモンやめてー」のマクロ出すのが遅かったから!><;
自分に腹が立った瞬間でした・・・。
この経験を踏まえて、もっと精進したいと思います。
by omusubikai | 2008-04-01 01:38 | 攻城戦