人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻城戦

一応、HP4000OVERで挑んでいます。
ええぇ、勿論ばら撒きを。
SW役の人は、これの倍あるとかないとか。^^;



                  ↓久しく門を強化していましたね↓
攻城戦_f0044936_10263149.jpg

門にたどり着くって瞬間に、こんな攻撃を受けてました。



                    ↓ちょっとTCコンボなぞ↓
攻城戦_f0044936_10264160.jpg

うわー!
400しかダメ与えられなーい!;;
ましてや、速度も遅いから相手にとっては鼻くそ攻撃だろうな。(°σ °)ホジホジ...



                 ↓一時城主の時は矢をばら撒いたり↓
攻城戦_f0044936_10265197.jpg

矢いらねぇーって叫んでいたSWさんいましたが、それってSW押しながら余裕のチャットだ。
流石だねぇ!



たまに、何気にSWを狙っていたけど、1回も押下出来なかった・・・。
やはり手馴れている人が押下したほうがいいね。^^
前回の攻城(ブログには書いていません)から、体力の振りなおしをせずに狩りをしていたけれ
ど、今までソロでやってきたおむとしては、もう我慢が出来ないのでステの振りを再度検討(再
生の実を使用するのになるたけ最小限で済むように)することにしましたとさ。(°σ °)ホジホ
ジ...
ばら撒きだけでHP4000もいらないし、今までのようにソロで遊べる用にしたい為です。(苦笑)

残念ながら、うち等の連合は城主になれなかったが、結構良い感じでやれたと思います。^^
城主になる日は近い!?
by omusubikai | 2007-10-15 00:26 | 攻城戦