人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々

今日というか正確には昨日は、夜勤からの明け休み。
22時頃からMUにINしてみました。
自分の他にギルメンが2人以上いるのは、久しぶりに見ました。(汗)
               ↓IN率高いねぇ(まだ少数ギルドだけど)↓

で、サブ含め3PT出来たので、イカロスでPT狩りというかギルド狩り!?しました。
でも他のPTと狩場が被るので、少し奥の方へ行ってピーちゃん狩り。
少し奥っていうか、一番奥じゃんか・・・。
しかし、案外行けちゃったな。

数匹のピーちゃんを倒してから帰還。
経験値云々よりも、ソロの時には行けない狩場に行けたりするのが、PTの楽しさだ
よなぁ。
たまーに、寒い会話があったりするのも。(謎)

今日は、久しぶりに昼仕事だけど4:30起きじゃんか。
海外に行ってないのに時差ボケしてます。
さて、寝る努力しよっと・・・。
おやすみなさーい。
by omusubikai | 2006-01-28 00:41 | その他