MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいもの

現在、アイテムで欲しいものランキングの1位が「デビル羽+13」です。
おp付きは高くて買えませんのでAHの方で。
それでも祝300前後という代物。

最近はCCにも行っていませんのでソロやPTでコツコツと石や売れそうなアイテムを拾い、試練
が開いていれば殆どの時間をセット拾い費やしております。(血眼になって探しているわけでは
なく、あくまでもマッタリペースです)
2006年8月に石が無くなってから石の無駄遣いをやめて、やっと貯まった祝が210個。
約7ヶ月でこの数だから、1日平均1個拾ってる計算ですな。

こんなにコツコツとやっているのに、アイテム課金でデビル羽+13を5000円で売ってたりされ
たらショックです!
初MMOがMUで他のMMOはやっておりません。
アイテム課金というのが実際のところわかりませんので、想像でしかありませんが期待しすぎ
無い方がいいのでしょうかね?
GEMで買って、要らなくなったら石で売るようになるんだろうな。
ってことは、石を拾っておいても損はないのか!?

まぁ、アイテム課金が始まるまでに祝300は貯まらないから、様子をみましょうかね。
[取引板]σ ̄)ジーーー



因みにアイテムの欲しいものにランキングを付けるとしたら。
左(何とか頑張って現実世界)・右(絶対無理想像世界)

1位・デビル羽+13AH4%幸運        1位・デビル羽+13おp16幸運 生命増加
2位・EX破壊の剣EXD+LV/20        2位・EXAAフルオプション
3位・EXリング防御+ダメ減          3位・EXネックEXD+LV/20+2%(存在する?)
3位・EXドラ盾+9おp20防御         4位・ハイオン剣+13おp16 幸運 体力+10
5位・EXネックEXD+LV/20          5位・フェンリル+守護
[PR]
by omusubikai | 2007-03-15 13:42 | 独り言 | Comments(0)