人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントに試練だな

前回の攻城で城主代わったんですな。
是非参加したかった!残念!
新たな城主の方達、おめでとーございます。

で、試練が開いていたので入場っと。
最初はハイオンを着てザコをやっていたけれど、セットはおろか石すら落ちないので飽きてきま
した。
それでは鋼鉄装備でFGでも。
ササササッっと奥の方へ行くと、あら嫌だ。
久しぶりじゃない。
と、あなたのそばへ。






























                         ↓ドーン↓
ホントに試練だな_f0044936_105973.jpg

久しぶりなのにひどい仕打ちですね。(グスン
クソー、こうなったら皆殺しじゃ!
オラオラー!
赤がなくなっては補充に戻り、また赤がなくなっては補充と1時間30分弱が経ちました。
そして・・・。

死ぬこと2回。
赤補充は何回しただろうか。
たかだか弱輩ナイト一人でエロを倒すなんて無理な話でした。(当たり前だ!)
とうとう眠さに負けてログアウト。
PTでもいいから、一度エロを倒してみたいと思った今日この頃です。
by omusubikai | 2007-02-22 07:30 | その他