人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちと気になること

カントルで狩りをしていたところ突如・・・腹がいてーー・・・状態になりました。
トイレに行くためにノリアに戻りました。
ララ前の椅子に座ります。
何かすぐ近くにWIZさんがいます。
「あれ ココに座りたかったのかな?」などと一瞬思いましたが、腹の痛みがヒートアップしてき
ました。><;
すかさずトイレへレッツラゴー!

ふぅ・・・極楽極楽・・・。

スッキリしたところでPC前に戻ります。
するとこんな文章が。

                       ↓1行ですが↓
ちと気になること_f0044936_20445731.jpg

これってひょっとして、さっきのWIZさんが俺に残していった言葉なのかな?
でもココはブログだからHPじゃないし・・・。
こんなこと言われるような有名人でもないし・・・。
でもでも他に会話していたわけでもなさそうだし・・・。
うー、もしこの言葉が俺に対しての言葉だとしたら、返事が出来なくてごめんなさいってこの場
で言わせてもらいます。<(_ _)>
他の人に言った言葉だとしたら、俺の思い上がりで自滅的な恥ずかしいことをブログで書いてし
まったわけになりますけど。^^;

そしてホント万が一、俺に対してのだったとしたらお礼を言いたい。
どうもありがとー!><
WIZさんもがんばってくださーい(σ`・σ・)σYo!!
by omusubikai | 2006-12-15 21:00 | その他