MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。^^


GWに入ったので、久しぶりにやろうかな?(謎)






















  

[PR]
Commented by マテ at 2017-06-06 20:27 x
今のMUは別物です(謎)
もうね・・・玄人仕様なんだよ・・・(苦笑)
ずっとやってても付いて行けない状態だよ(泣)
Commented by omusubikai at 2017-06-09 19:37
> マテさん
おヌ!

あ、お久!

えー、そんな仕様なの?

ナイトは相変わらず弱い?(←ココ重要)
Commented by マテ at 2017-06-15 16:42 x
うお、けっこうすぐ返信きてた!

ナイトはね・・・。新スキルめちゃくちゃ強いよ
ただ昔よりももっと、課金者が強くなっていく仕様になったから
無課金の私はゴミみたいな存在です
Commented by omusubikai at 2017-06-18 20:58
>マテさん
ほほー。

レイジにも頑張れば勝てる仕様ならば、ちょっとやってみようかなぁと思ってるよ。w

てか、課金って何に課金するの?
Commented by マテ at 2017-06-22 23:23 x
レイジにも余裕で勝てます(課金次第で)
もちろんパンドラ!ドラドラ!
AAよりもさらに強いAAAというのが出来ましてねぇ・・・
Commented by omusubikai at 2017-07-25 13:54
返信遅くなりました。m(__)m


レイジに余裕で勝てるのか!

課金次第っちゅうと、俺くじ運ないからなぁ・・・ダメだな・・・。

AAAって宇野実彩子がいるアレだよね!?
by omusubikai | 2017-04-29 18:46 | 独り言 | Comments(6)