MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの投稿ですが

もう年末ですね。(;^_^A

皆さまは、お元気にされているのかしら?

わたくしの方は、まだまだMUをやる余裕がございませんのよ。(オホホホホ)

これから、年末の恒例の旅行は楽しんできますのよ。

22時出発なので、あと3時間です。

今回は、行ったことのない「四国大陸(ほぼ一周します)」に行ってきますよ。

帰宅するのは大晦日、道路事情によっては元旦になります。


では皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!><

[PR]
Commented by ◯るっ◯ at 2017-01-28 22:06 x
おむさん、お久です〜。
四国…

といっての想像は

お遍路さん!

わたしの厄払いもお願いしますm(__)m

わたしもイン出来なくなって2年かな…。
今日久々にぎるめんブログを旅してなつかすぃ気分に浸ってますw
Commented by mu_baku at 2017-01-31 21:23
○りっ○

おむさん、お久です~。

エキサイトブログログインしてると、勝手に名前出るしな・・・。
○るっ○に乗っかって(*´▽`)

元気してますか~?
わたくしは元気にしておりますのよ。
四国旅行は楽しんで来たのかな?
次のUPは旅行の様子とかとか楽しみにしておりますのよ。
Commented by omusubikai at 2017-02-03 05:01
>○るっ○
お久しぶりです!

誰だろー・・・って5~6年考えてたんだけど、↓の、○りっ○の書き込み見て、やっとわかりましたよ。www

さ○○ちさんは、厄が付くより幸せのが付いてるんじゃないの?^^



>お○○ち
お久しぶりだね!

確かに勝手に名前が出ますのぉ。www

元気というか、ここ最近はお疲れモードですよ。

これは「歳」のせいだと思います。;;


四国楽しかったよー。

ってか、こんなブログのアップを楽しみにしているの、○おりっち○だけだと思われ。( ノД`)シクシク…
Commented by な○○ at 2017-02-24 20:40 x
人生に必要なもの

お金?
若さ?
髪の毛?


ううん、笑いだと思う
健康で笑っていられることが一番!

おむさんの笑いが大好きな○すぅより❤
会いたいなぁ
Commented by omusubikai at 2017-03-03 04:19
あら、○○ぅ、お久しぶりですねー。

元気にしてるかな?

ん?

俺に会いたいって?

連絡もらえれば、調整して会えますよ?^^
by omusubikai | 2016-12-27 19:11 | 独り言 | Comments(5)