MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかなぁ

一昨日のクライで、とある人を見かけました。
その人とは、オフ会で会ったりして結構仲良くさせてもらっていると自負していたのですが、フレ
ンド画面みても「オフライン」になっていました。
相手がフレンド登録を切断しているってことですね。
何が理由かはわかりませんが、まぁそう望まれていると理解して、こちらもフレンド削除させても
らいました。
お元気でがんばってくださいませ。


昨日購入した盾ですが、結構調子良いです。
鳥狩りしに行って、赤に囲まれても赤からはほとんど当たりません。
この隙に何か良品でも落ちたら良いのですが、そうも上手く行かないですな・・・。

MUでの俺の目標があるのですが、ソラム回避です。
聞いたところによると、敏捷870振っている人が回避してるらしい。
それを正直に受け止めたとしたら、レベル330くらいまで敏捷にステを振れば行けるのです。
半分だまされたと思って、敏振りしていきたいと思います。
その目標まで2年くらい掛かる計算ですが、それまでMUやってるかが一番の難所だと思われ
ます。ヾ(@^▽^@)ノあはは
[PR]
Commented by 欄菜 at 2006-08-09 12:18 x
あたしじゃないよね^^;
一時期、FL全体の会話拒否にしてたときがあったんだけどね^^;
おむさんをFLから抜いた事はないでつ!w
Commented by omusubikai at 2006-08-13 11:18
FL見ればわかるやんけー。(笑)
by omusubikai | 2006-07-03 01:48 | 独り言 | Comments(2)