MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あらら

連続投稿が2で止まってしまった・・・。
そうそう連続投稿は無理ってことですな。

さて、最近探していた盾ですが、やっと購入できました。
本当に欲しいものではないですけど、まぁしばらく使えそうなヤツです。
祝53だったのでちょっと高い気がしますが、追加防御+20%って自分では1回もなったことが
ないので、その経験からして出してもいいギリギリの額でした。
                          ↓これ↓
f0044936_342230.jpg


MU Brokerというサイトで自分のステータスを計算してしてみて、この盾を使えばあと1レベル
で、赤を回避出来る事になっていたが、実際は回避出来ないようです。
どうやら計算値が違っているみたい。
残念・・・。
といっても、買ってしまったものはしょうがないな。



土曜深夜に「地球特捜隊ダイバスター」っていう番組をやっています。
1回見て、はまってしまいました。
毎回は見られないけど、チャンスがあったら見ています。
皆さんも機会があったら是非ご覧下さいませ。



橋龍さんがお亡くなりになりましたね。
政治家としては、嫌いじゃない方でしたので残念に思います。
っちゅうか、まだまだ若いのにね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by omusubikai | 2006-07-02 03:31 | 独り言 | Comments(0)