MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連続投稿2

7月後半くらいまでは、平日の仕事が夜に比率が高いおむです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日入札した青銅の盾ですが、予算を超えて値が付いたので落札は出来ない状態になりまし
た。
祝20が付いていたので、予算ギリギリでこれくらいなら購入してもいい値段を、いきなし入れて
みたんだけど、相手のほうが上手でした。
嗚呼、残念・・・。
まぁ、次回同じ物が出ても、その値段ではもう入れないでしょう。
なぜかと言えば、本当に欲しいものではないからです。


                ↓そういえばの4日前のクライウルフ↓
f0044936_514656.jpg

コイツをやっつけると、経験値が200,000入ります。
何とか親玉をやっつけたいのだが、なかなかむつかしくてねぇ・・・。

今日は、MUへのIN時間は20分くらいでした。
CCすら行ってません。
美香ちゃんの顔も見た(このネタ引っ張るぜ~)し、もう寝ることにします。
[PR]
by omusubikai | 2006-06-28 05:20 | 独り言 | Comments(0)