人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連荘投稿

EX青銅の盾おp防御+ダメを見つけたので、オークに参加しました。
青銅だからそんなにがんばらないけど、まぁ思っている予算内で落とせたらいいなって感じで
す。

CCに2回参加したけど、石の一つも拾えませんでした。
サーバの数が減ってから、勝率が落ちましたね。
俺の場合、安く揃えた装備で、いかに利益を得るかってことでやってるから、石をかけてそろえ
た装備の人には、あまり勝てないですな。(特にタイマンで)
でも、装備の割には稼いでいると思うので、このままでいいかなぁ。

とうとう、城主が代わりましたね。
おむ的には、結構皆に気を使ってくれていた城主だったので、代わってしまったのは残念に思
ってます。
といいつつ、前回まで攻撃側にいたりしましたが・・・。(今回は飲み会だったので不参加)
新たな城主の「みらい」はどうなんだろう。
まぁ、上手くまとめられる城主でありますように。

今も美香ちゃんの顔が見れました。
「これからお休みの方も、お目覚めの方も・・・」って、いいセリフだな。
癒されたので寝ようっと。(°σ °)ホジホジ...
by omusubikai | 2006-06-27 04:15 | 独り言