MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先月からINしていません

ここを見られている数少ないマニアな方々、お久しぶりです。^^

タイトルの通りな状態です。


何故かといえば、先月のイギリスのせいで、お小遣いが無くなってしまい、課金が出来ないからです。w


課金なしで自動レベ上げしても、電気代の方がバカにならないので、お小遣いが貯まるまで、もう少しINは先になります。



近況でした。^^;
[PR]
Commented by 麻婆、煮浸し、おつけもの at 2016-08-14 22:13 x
ご無沙汰してます
お元気なようでよかったです(はーと

なぜだろう
あの絶妙な会話のキャッチボールがなつかしい、今日この頃…

暑いから気を付けてねー!
若くないからネっ!
Commented by omusubikai at 2016-08-17 04:59
最近の書き込みする人は、名前が何気にクイズ形式なので川崎迷っちゃうんですよね。

流行りなのでしょうか?^^;

書き込みありがとうですー。

最近のギルドの人達の様子はどうですか?

by omusubikai | 2016-07-01 14:30 | その他 | Comments(2)