MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

熊本地震

MUをされている方の中にも、熊本からの方もいらっしゃると思います。

こちらから何か出来ることはないかと、東北地震の時も考えましたが、募金をさせて頂くことしか出来ませんです・・・。

下記を利用させてもらいました。


http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html


今すぐ出来ますので、もし、何か考えられている方がいらっしゃいましたら、ご一考くださいませ。


宣伝のようになりましたが、たぶん、一番やりやすい方法ではないかと思っております。


がんばろう熊本!><
[PR]
Commented by ツボ、坪、壷・・・たしかカタカナ at 2016-06-19 13:33 x
おむさん、かなりお久しぶりです。
熊本在住の身として、一言感謝を!と思いまして書いてみましたw
名前にピンときたら、あ、こいつまだ生きてたくらいに思ってくださいw
ピンとこなければ、スルーで。
Commented by omusubikai at 2016-07-01 14:46
久しぶりですねー。^^

たんさんは熊本でしたっけね。

現状はいかがですか?

これから台風シーズンになるので、まだまだ厳しいと思いますが、頑張っていきましょう!

何かあれば、ここに書き込んでね!
by omusubikai | 2016-04-17 19:49 | 独り言 | Comments(2)