MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりのIN

さるさんのブログを拝見していたら、MUのアップデートでレベル開放するってことなので、久しぶりにMUしてみました。

時間がAM1時過ぎだったので誰もいないと思ったけど、眠れない「ぽこ」がいたので、近況を尋ねてみました。

ギルメンのことや城のことや、新しいアイテムのことetc。

時間が時間なので、さらっと教えてもらったところでヘルパしようとしたが、決闘してと言われたので、久しぶりに対戦してみましたよっと。

結果は・・・へへへ・・・。


ここの更新も久しぶりになってしまって、どうもすみません。

ゲームは↓がメインになってしまっています。


f0044936_3255586.png


f0044936_326219.png



↑この頭のおむすびは、俺が始めた頃には、もう過去のアイテムになっていました。

・・・が、最近のイベントで再配したので、速攻GETしちゃいました!


話が逸れましたが、まぁ、おむすび改がカンストするまでは、とりあえず少しは更新していけそうです。(謎)





 
[PR]
Commented by さるっち at 2015-10-23 16:22 x
おかえりなさいw

そして、 眠れない「ぽこ」 のネーミングがカワイイと思います。

おむさんのおむすび姿のかわゆさには負けちゃうけどね><。
Commented by マテ at 2015-10-23 20:21 x
生存確認ができたと思ったら・・・
堂々と浮気画像のせてくるなんて><

そんなにお米を被りたいの!?バケツじゃダメなの!?
Commented by 某m at 2015-10-23 22:53 x
おむさんだわ…。
Commented by 某nasu at 2015-10-27 09:48 x
おむさんだわ・・・・w


おかえり^^
Commented by omusubikai at 2015-11-02 16:18
>さるさん
おひさー。^^

最近はハロウィンのアイテムを手に入れて、更にカッコイイ姿になっております!


>まてさん
おひさー。^^

ビジュアル的にはバケツがいいけど、どうしてもバケツじゃ弱いからね・・・。

↑のゲームだと「見た目」ってアイテム欄があるのよ。

MUにもあれば、ソケット装備を装備していても、見た目だけバケツって出来るんだけどな。w


>某mさん
誰だろ?


>なす
おひさー。^^

こないだは、ちょっとだけ会話サンクスでした!
by omusubikai | 2015-10-23 03:33 | 独り言 | Comments(5)