MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また見た

1リットルの涙。(主人公が「別に・・・」の人じゃないよ)


この映画の松金よねこが、良い味出してるんだよね。


何回見ても、惚れちゃうZ!><
[PR]
Commented by マテ at 2015-07-21 19:41 x
別に・・・

私は相手に2リットルの涙を出させる事が出来るけどね。
Commented by なすぅ at 2015-07-23 00:52 x
別に…

私なんか師匠に3リットルのスカルプDを買わせることができるけどね
Commented by omusubikai at 2015-07-24 04:53
>まてさん
2リットルって涙じゃなくて、吐血ですよね?T。Tガクブル


>なす
それって、俺がなすにチョメチョメだからってことかな?(謎
Commented by さるっち at 2015-07-25 19:24 x
別に・・・・

私だと自分で4リットルのお酒を飲み干せるんだけどね。(たぶん)

おむさん、ごちそうさまです^^w
Commented by omusubikai at 2015-10-23 03:05
いえいえ、どういたまして。^^
by omusubikai | 2015-07-21 06:50 | 独り言 | Comments(5)