MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レベル

カンストになりました。


おめでとー俺!

ありがとー俺!



よーっし、ツリーを対人向きに変更だ!












ってか、新しいツリーだから、久しぶりに考えちゃうなぁ。^^;
[PR]
Commented by マテ at 2015-06-21 11:43 x
おめでとう~~~!!
カウントダウンを密かに見守ってましたw
新ツリーわくわくしちゃうね!

ギルチャでアレが良いって言ってたよ。DEFのアレが
Commented by なすぅ at 2015-06-22 06:54 x
おめでと~^^

カウントダウン 他の人はなぜ早く育つのだろうと
ひそかに悔しがっていました^^


ギルチャでアレが良いって言ってたよ!

うんうん


たしかいってたよっ!・・・・

Commented by さるっち at 2015-06-24 12:33 x
おめ&おつ^^!

○のアレ は良いよね^^

Commented by omusubikai at 2015-06-24 21:33
>まてさん
ありがと!

DEFのアレですか!

よーし、アレで行こう!




>なす
ありがと!

やっぱアレなんだなー。

アレってみる!




>さるさん
ありがと!

さるさんもアレがいいっていうなら、やっぱアレなんだろうな。w



















って・・・アレってなんやねん!!!><
Commented by 闘魂 at 2015-06-26 21:53 x
おむちゃん


おむでとう!

改めておむでとう!




これで おむすび改改に

進化するんだね!
Commented by omusubikai at 2015-07-03 22:13
ありがとー!

改改だと文字数制限に引っかかって、

おむすび改のままなのだ・・・。^^;
by omusubikai | 2015-06-20 03:51 | レベル | Comments(6)