MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サーイクリングサーイクリング

ヤッホーヤッホー♪



ってなわけで、久しぶりにチャリに乗りました。




f0044936_7422038.jpg










ケツっぺたと肩が痛い・・・。(T。T)
[PR]
Commented by なすぅ at 2015-05-22 14:12 x
えっと

ご本人?@@
Commented by omusubikai at 2015-05-24 04:11
ご本人ですけど・・・。

あ!

チャリは友達のだったーーーーーーー!!!

てか、入院中から?
Commented by マテ at 2015-05-25 22:04 x
なんかチャリのタイヤがでかい・・・

そしてこれどうやって撮ったの?w
Commented by omusubikai at 2015-05-26 07:38
ファットバイクっていうジャンルのチャリでぃーす。

写真は、友達と走りに来たので、その友達に撮ってもらったよー。

買いたいんだけど、紛い物じゃないのを買うとなると、貧乏人には清水しないとならんので、踏ん切りがつきません。^^;
Commented by なすぅ at 2015-05-26 15:42 x
師匠のイメージは 細くて薄毛で…ゴホゴホ

ガッチリしていてビックリしました

退屈だよぉー

更新しておくれよー

ツムツムばっかりやっております(´;ω;`)
Commented by omusubikai at 2015-05-29 07:24
ガッチリじゃないけどー。

写真のせいかな?ってか、写真でもそんなガッチリにも見えない。w

腹は出てるけど。;;

タバコ吸ってるときは、170cmちょいで58キロくらいの体重だった。

禁煙始めて今現在は・・・62キロになったー。

業者の人と風呂入ると「おむすびさん、貧弱な体してるね」とは言われてる。w

薄毛は・・・後ろ向いてるから・・・。;;

因みに、体毛は濃いです。

この体毛が頭にあったらなー・・・っていつも思ってます。w


で、更新したぞ!

Commented by なすぅ at 2015-05-30 21:18 x
もしかして胸毛あるのかっ!




アップよろ(はぁと

Commented by omusubikai at 2015-06-03 05:14
あるけど貧相なのでアップなんかせんわい。w
by omusubikai | 2015-05-19 07:43 | 独り言 | Comments(8)