MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から

ちょっと九州へ行ってきます。

飛行機で行くか考えたんだけど、新幹線にしました。

切符は当日に買います。

新幹線にも、飛行機並みの早割りってあるのかな?

調べればいいのかもだけど、どうせ行くのが明日だから調べるつもりはないのですけどね。^^;


帰りは飛行機。

何故か帰り分は、早割りでチケット買っております・・・。































飛行機、コワイヨコワイヨ。(T。T)
[PR]
Commented at 2015-05-11 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マテ at 2015-05-11 19:27 x
最近飛行機事故が目立ちますからね・・・

気をつけて!
Commented by omusubikai at 2015-05-14 18:35
>なすぅ
帰還しましたZ!

入院中ってPC使えるの?

だったら、3ヶ月に一回は更新出来るようにがんばるね!


あぁ・・・痛くなったら俺に言いなさい。

そしたら痛さ半分!^^



>まてさん
ありがとー!

帰ってきたよー。^^



by omusubikai | 2015-05-09 01:42 | 独り言 | Comments(3)