MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

永遠の0

が3夜連続で放送されていた。

3夜目の後半はヤバかったねー。

ティッシュが手放せなかったっす・・・。(オンタイムでは見られなかったけど)





でもさー、特攻なんて非常にくだらない作戦、誰が思いついたんだろう。

まずは、考えた人が率先して行くべきだよな!
[PR]
Commented by 闘魂 at 2015-02-18 00:18 x
特攻って

帰りの燃料ないからね;;


うう;;
Commented by omusubikai at 2015-02-19 05:47
燃料っていうか、命が基本なくなるからね・・・。

自爆テロと一緒だよ!
Commented by 通りすがり at 2015-03-07 22:02 x
ちょこちょこブログを見させていただいております^^



ドラマ版・永遠の0でしょうか。

岡田君の宮部さんが印象強すぎて、見れなかったな・・


お国のためとはいえ、神風はひどいですよね。

腕のある士官が消え、なすすべがなかったんでしょうけども・・・

上層部の方々は人の命までもコマ扱いだったんでしょうね・・

硫黄島からの手紙もひどかったな・・




あ、お城等でお見かけするので、今度声かけさせてもらいますね^^
Commented by omusubikai at 2015-03-12 07:24
ちょこちょこありがとうございます!

向井(理)君が出てたヤツを見ました。


城等で見られてますか。w

最近は城でしかINしてないのですよ。^^;

等って、あとどこだろ・・・。

お声がけはいつでもおKですよー。

よろしくね!
by omusubikai | 2015-02-17 08:17 | 独り言 | Comments(4)