MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっちまった

今の仕事してから十数年。

やったことない失敗をしてしまったです。

周りを巻き込んでしまって、申し訳ない気持ちで一杯でしたが、今はもう吹っ切れております。

やっちまってからまだ28時間しか経っておりませんが・・・。^^;

今以上に慎重に・・・。

同じ失敗はしない。

コレしかないのだ。
[PR]
Commented by なすぅ at 2015-01-30 11:04 x
師匠… 元気だして!


疲れもたまっているだろうし

あまり若くもないことだし

体力も落ちてくるお年頃だし

若者の会話についていけないし







気分転換になすぅとあそぼうか
Commented by omusubikai at 2015-02-01 04:14
ありがとー!

全然元気ですぞ。w

なすの励ましで、更に元気が出るZ!


なすと遊ぶと、とこんさんに怒られそうだからやめとく!><w
Commented by 闘魂 at 2015-02-01 19:15 x
いあ・・・


全然怒らないし(笑)


というか誰でもミスはあるさ!

切り替えだ切り替え!
Commented by なすぅ at 2015-02-02 15:53 x
いやそこはとりあえずおこっておくべきだとおもうけど?

おこらないなんて怒っちゃうよね!!
Commented by omusubikai at 2015-02-03 05:39
>とこんさん
とか何とか言っちゃって、ヤキモチ焼き焼きしちゃうんじゃないの?^^b

うん、切り替えはすでに終了しております!

でも、ほんの少し慎重になってたり。w



>なす
お暑いですねー・・・あー暑い暑い!w
by omusubikai | 2015-01-30 05:09 | 独り言 | Comments(5)