MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの温泉

に行ってきました。

f0044936_51376.jpg


年末ですが。^^;

雪見温泉は初めてなので、かなり気に入りました。

今度は秋田に行きたいな!
[PR]
Commented by マテ at 2015-01-16 18:54 x
久しぶりの更新だ!
毎日チェックして待ってましたw

雪景色がすごい@@
幸美温泉私も体験してみたいな~
Commented by なすぅ at 2015-01-17 14:58 x
幸美と温泉だったのか…

Commented by omusubikai at 2015-01-18 23:15
>まてさん
毎日チェックしてくれてたの?
それはそれは、申し訳なかったです&ありがとです!

雪見温泉最高でした。^^
もし良かったらご招待します!(ぇ


>なす
幸美とじゃないけど・・・。
なす美と行ってみたいなー。
あ、とこんさんに怒られちゃう!><
Commented by さるっち at 2015-01-22 18:39 x
おむさんの写メはいつもおおーって感動しますw

温泉いいね~b

おむさんのブログはみんな毎日チェックしてると思うよー!

更新されてると !!! てなりますw
Commented by omusubikai at 2015-01-25 03:35
>さるさん
また温泉行きたいー!

次は一泊じゃなくて二泊だなぁ。

レベル上げがないから、更新頻度が極端に下がってしまって・・・すみません・・・。

Commented by ぽにた at 2015-01-26 10:49 x
緑一色のぽにたと申します。
余りにも素敵な温泉宿についついそそられてコメントしてしましましたっ。
雪見温泉いいですねぇw
温泉でほっこりした後は美味しいご飯とお酒。
想像しただけで幸せな気分になりました(*´▽`*)
Commented by omusubikai at 2015-01-30 05:01
初カキコありがとうございます!

名前は知っていますが、からんだことはないですよね!?

雪見温泉は初だったので、かなり癒されました。^^

最近は更新の頻度は落ちていますが、たまーに覗いてみてください。

つまらん書き込みしてるかもしれないので。^^;
by omusubikai | 2015-01-16 05:10 | 独り言 | Comments(7)