MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末にですね

スマホを買い換えました。

これです!

手袋はめたままでも使えるってことと、汗かきの俺には好都合の防水機能!

現場職人には打ってつけの一品です!






まだ手袋して使えるか試していませんが・・・。^^;




 
[PR]
Commented by さるっち at 2015-01-22 18:42 x
えーゆーby けーでぃーでぃーあい ^^*

最強携帯だw

私はアイフォンを画面(顔面?w)強打で年末修理しました・・。

Commented by omusubikai at 2015-01-25 03:38
昨日、手袋して使ってみましたが、素手のときより反応が良い気がするんだが。w

iphoneが防水なら絶対買うのになー。^^;

画面を顔面にHITしたのか?
Commented by さるっち at 2015-01-26 17:59 x
手袋、まだつけて使ったことないなあ。。

画面は・・さて!仕事いくか!で家を出て
音楽聴こうと取り出したらコンクリートに顔面強打ですw
あ、画面ね><

写真、動画見るのはすごくいいんだけど、落とすと1発アウトだねぇ。前の4Sは数回落としたけど生きててくれたんだw

強度だいじ!w
Commented by omusubikai at 2015-01-30 05:04
アイポンじゃ、手袋してたら無理なんじゃないかな?

そんな機能があったら、周りの職人達がこぞって手袋したまま使用してると思うのよ。w

強度はホント大事です!

てか、結構画面がひび割れて使ってる人って、案外いるんですよねー。^^;
by omusubikai | 2015-01-16 04:54 | 独り言 | Comments(4)