MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

攻城戦

こないだの城は、うちのマスターが布告忘れしたので、CADREさんとこに応援で行ってきました。

攻め連合が他にいないので、城主とタイマンみたいになりまして、刻印のタイミング勝負となりました。

残り1分以内で、決めたのでその時点で勝ちが決まりました。

CADREさん、おめでとーございました!



まぁそんな状態だったので、SWを今までの城で一番押下しました。

SWから剥がれても、またすぐ押下出来る状態だったからな。^^;

しかし、Kは馬Sで飛び過ぎだよな!

もう少し、飛ばない方向に修正してくれないかなぁ。



んで、刻印が決まる時だけ、課金SDP飲んだけど、1分間程で50個くらい消費。

かなり痛かったです・・・。

次回は、蒼い狼で参戦出来るかな!?><
[PR]
Commented by マテ at 2014-12-03 20:04 x
私は参加できなかったよ~
最近彼氏が日曜日休みになってしまったので^^;
大活躍できたようで何より!

DLの馬Sも厄介だけど、それ+KのAZが組み合わさると最悪です・・・
Commented by omusubikai at 2014-12-09 02:42
なんだよー、のろけかよ!w

まてさんの友達で彼氏いない人紹介して。^^;


てか、彼と一緒に城やろうZ!
Commented by つきる at 2015-01-04 12:48 x
布告忘れ多くて・・・ごめんなさい!
Commented by omusubikai at 2015-01-16 04:40
いあいあ、楽しいギルドに入れさせてもらってありがとね!^^
by omusubikai | 2014-12-03 04:08 | 攻城戦 | Comments(4)