MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメンの

結婚ブーム!?って感じですね。

向井君や西島さん。

でもーーー。

俺の中でショックなのが、国仲涼子さんの結婚です!

芸能人で俺と結婚してくれそうな人トップスリーの一人が行ってしまわれるーーぅぅううーーぅぉおぅぅうぅうーー!!!!!

残るは市川君と磯山さやかさんだ。

トップツーになってしまったので、国仲涼子さんの代わりを探そうっと・・・。




はいはい、妄想妄想。

いいじゃん、妄想したって!><








現実世界では、結婚どころではありません。

女子との会話すら無いです。

せいぜいコンビニで

女子店員「暖かいものと冷たいものは別に入れますか?」

俺「一緒でいいよ」

まぁ、こんなもんでしょうか・・・。



お金を出せば会話出来るけどねー。w

キャバ行っても、年齢が離れすぎていて会話がつまらないのです。

なので、もう行ってないや。w

あ・・・「熟女パブ」ってどうなんだろ!

行ったことある人、情報求む!><









キョウハヘンナナイヨウニナッタナ
[PR]
Commented by 闘魂 at 2014-12-01 00:05 x
熟女パブ?!


いったことないなw
Commented by omusubikai at 2014-12-03 03:53
恐らく、俺の年齢に合うんじゃないかと思ったが、熟女って何歳なんだって思う今日この頃。(テヘ
Commented by なすぅ at 2014-12-05 22:56 x
熟女じゃないけど楽しいおしゃべりならできそうです


ってことで^^
Commented by omusubikai at 2014-12-09 02:44
リアルで俺を楽しませたら、相当なもんだぞ?(謎)

Commented by まけ at 2014-12-19 21:00 x
おむちゃん元気そうでなにより!
PC壊れる寸前でお気に入りの整理してたら発見!
ギャルから熟女にスイッチか・・( -_-)フッ
Commented by omusubikai at 2015-01-16 04:37
おっ!まけ!

久しぶりじゃんか!><

八王子のアレ以来だねー。

まけは元気ですかい?

ばるとチョコとはどうどす?
Commented by まけ at 2015-01-19 12:40 x
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(オイ)
八王子のアレは嬉しかったよ(謎)
チョコ元気よ\(^o^)/久々会いたいね!
Commented by omusubikai at 2015-01-21 04:12
会おう会おう!

今もあのマンションに住んでるのかな?
Commented by まけ at 2015-01-24 15:03 x
あのマンションだと思う(謎)
久々だね~!!じゃぁ気合い入れて
レインボーのアフロで行くね♡
Commented by omusubikai at 2015-01-25 03:40
てか、雰囲気しか覚えてないので、行く前に住所聞くね。w

まけのアフロ・・・うん、想像したけど最初の2秒は笑えるけど、それ以降は似合ってて普通になってしまった。(謎)
by omusubikai | 2014-11-28 18:58 | 独り言 | Comments(10)