MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだかなぁ

今の大きめな仕事は昼仕事です。

そろそろ引き上げようとしていた17時頃かな・・・親方から電話が。



親方「そこが終わったらアソコ行ってくれない?」

おむ「なんで?」

親方「(○○□□△△で)急に対応しなくちゃならなくなって、そこからだと30分くらいだから頼むよ」

おむ「んー、何すればいいの?」

親方「APの移設だと・・・ほんの少しの距離」

おむ「んー・・・わっかりましたー、行ってきます」

親方「悪いぃけど、頼みます」

おむ「はーい」

向かってる最中・・・元請「おむさん、今行っても作業出来ないとのことです」

おむ「ん?」

元請「閉店してからじゃないとやってはダメだってことです」

おむ「アソコって閉店何時だっけ?」

元請「22時です」

おむ「・・・」

元請「やっぱ無理ですよね?他あたってみます」

おむ「(まぁ行っても良いけど行かなくていいなら行きたくないので)わっかりましたー」

少し経ってから・・・元請「誰も空いてないので、やっぱお願いできないですか?」

おむ「(やっぱりな・・・)うん、いいよー」

元請「昼の忙しいところの後に、すみません」

おむ「(絶対他に人が捕まらないだろうとは思っていたので)まぁ、他に人がいないなら動くしかないもんな(苦笑)」

元請「詳しいことはこれからメール送りますので、わからないことがあったら電話ください」

おむ「うん、わかったー しかし、今から3時間の暇つぶしは大変だなw」

元請「そうですよねwすみませんがよろしくお願いします」

おむ「あいよー」


ってな感じの流れで、先ほど帰宅。

もう、今日はマジ疲れたなぁ・・・。








グチ終了。w
[PR]
Commented by なすぅ at 2014-11-17 23:05 x
3時間の暇つぶしにおすすめな なすぅはいかが?

疲れが増すかもしれませんが・・・

なすぅは元気になれるような気がしますw
Commented by omusubikai at 2014-11-22 17:34
なすぅとどうやって暇つぶせばいいんだろー?

携帯メールか電話か?

はたまたLINEか。

あ、LINEはやってないのだった。^^;

最終奥儀のテレパスで会話だな。w

by omusubikai | 2014-11-13 02:06 | 独り言 | Comments(2)