MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今ですね

自分の中では大きめな仕事が二つ重なってます。

一つは来週一杯に片付く予定。

もう一つは、来年2月までかかります。

元請のせい(毎度ですがw)で、バタバタな感じで進んでおります。

よその業者がうちのことを見ると「よくそれでやれるね?」と言われます。

自分でもそう思います。w



そろそろ疲れのピ^-クかな?

普段、甘いものは食べないけど、こういうときに限って「スイーツ」を補します。

逆流性食道炎も再発してきました。



仕事のことを考えずに、ゆっくり旅行がしたいこの頃です・・・。
[PR]
Commented by さるっち at 2014-11-12 13:56 x
忙しいことはいい事です^_^が、
身体壊さないようにしてくださいね(・ω・)

乗り切ったら癒しの温泉つかりにいくのもいいですね^_^
Commented by omusubikai at 2014-11-13 01:40
ありがとー。^^

サラリーマンじゃないから、休むと収入減るので、体には気を使ってはいます。(謎)

んじゃ、時間が出来たら「さるさ温泉」にでも行くかな?w
by omusubikai | 2014-11-11 19:24 | 独り言 | Comments(2)