MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NTTめ改め「KDDI」め

そういえば、うちの電話回線って、NTTじゃなくてKDDIでした。

NTTへ電話したら、こちらでは登録されていませんって言われちゃったよ。^^;

NTT関係者の方、すみませんでした。(ペコペコ)



で、昼間にKDDIに電話したり何なりしてたけど、何でか「自然復旧」してしまいました。

ってことで、原因が特定出来ず。

こういうパターンって仕事上でもちょくちょくあって、一番嫌な流れなんですよね。

また俺がINしてなかったら、またこのパターンだと思ってください。w

いあ、仕事でIN出来なかったってこともあるか。^^;



電話が復旧しても、ネットは手を掛けなければ復旧しませんでした。

設定を一からやり直しで、やっとこうやってブログに書き込むことが出来ました。

エロサイトメールのチェックすら出来なかったのは、不便この上なかったです。

今度また同じことが起こったら、KDDIやめるかなー。
[PR]
by omusubikai | 2014-10-02 19:37 | 独り言 | Comments(0)